アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だけど処女なんて、もはや存在しないとみて良いですか?

※セックス嫌悪症などは除きます。貞操観念をしっかり守り、処女であるという意味です。


貞操観念を大事にし、相手にもそれを求めたいと思っている男ですが、
見果てぬ夢を追いかけているのではないかと最近思い始めました。

真面目に生きるのがアホらしい世の中に生まれてしまいました。

A 回答 (6件)

どんな美人も初めは処女なのですから、若い子と付き合ってすぐに結婚すればいいのではないですか?


ただ美人ですから相手は選ぶと思いますし、その若さで結婚しようと決心させる要素があなたにないといけないでしょう。

結婚するまでと思っていなくても、美人で処女の女性も22,3歳くらいならまだ結構いると思いますけどね。
ただ真面目なお付き合いの方としかしたくないという女性は多く、なかなか縁がなくそのくらいの年齢でも未経験という方が多いだけで、結婚するまでという信念を持っている方は少ないとお思いますのであなたとは難しそうな気がします。
敬虔なクリスチャンとかだと、そういった信念の方がいるかもしれませんね。そういった方を探した方がいいかもしれませんね。

ただ、※セックス嫌悪症などは除きます。貞操観念をしっかり守り、処女であるという意味です。と書かれていますが、結婚後に嫌悪症がわかるというリスクはあるかもしれませんね。何せ未経験のことですから、いざとなったら我慢ならなかったという場合もあるかと思います。

これはご自身も結婚するまで一度もしないということですよね?
女性にだけ処女を求める方はどうかと思いますが、それならまぁいいんじゃないかと思います。
そういう価値観を持つ者同士で暮らしたら良いと思うので。
ただそれは、宗教観のようなもので、あくまでも元々そういう価値観を持った者同士で理解し合えばいいだけで、相手に押し付ける訳にはいきませんし、そうでない価値観を持つ人を否定するのはよくないかとは思いますので、自分は真面目で自分と違う価値観を持っている人は不真面目という考えはよくないかと思います。
私自身はきっとあなたの話を面と向かって聞いたら内心引いてはしまうと思いますし、受け入れられはしませんが、そういう価値観の人もいるんだなぁという感じで、どちらがいいとか悪いとかは思いません。
ただ自分と違うというだけです。
    • good
    • 4

他人の全てを支配しようとしているあなたの考えがアホらしいよ。



仮にそういう女が出来たとしても、何かある度疑って、アソコの匂いを確認しそうな男だな。

危ない、危ない。
    • good
    • 2

「真面目に生きるのがアホらしい世の中」は、やはり間違っていると思いますし、改善、改革をすこしでも(わたしなりに)進めていかなければとも考えています。

社会人ですから。

ただ、「貞操観念を大事にし、相手にもそれを求めたいと思っている」
このことを真面目っていうんですか。
しかも、美人でなければならないんですか。

改善されるべきは、あなたのオツムではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「貞操観念を大事にし、相手にもそれを求めたいと思っている」
このことを真面目っていうんですか。

では貞操観念を粗末に考え、平気で婚前交渉する人の方が真面目とでも言いたいのですか?
そういう人たちのなれの果てみたいなのが、年間で、ものすごい数の中絶を起こして、罪のない赤ちゃんを殺していますよ。これを真面目と言いますか?

少なくともそういう人たちよりは、真面目だと思います。
そんな自分ですから、自分と価値観の合う人を求めるのは当然のことです。美人でなければならないとは言っていません。でも、真面目・不真面目問わず、美人な女性を求めたいのは男性の心理です。

ですからどうせなら、美人な処女はいないのかな?と質問しただけです。

あなたの回答は、質問に対する答えになっていません。何をそんなに怒っているのですか?

お礼日時:2013/06/04 05:21

上層階級にはたくさんいます。


賢い女性は、処女が価値あるものと知っていますから、
結婚するまで、結婚が決まるまで守る人はたくさんいますよ。

知能が低い、育ちが悪いほど処女率は低いです。

高校や大学は、偏差値の低さは処女率の低さと比例しています。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そういう賢い女性に好きになってもらえるような男になれるように精進したいと思います。

お礼日時:2013/06/04 05:03

どんな美人でも、枕を交わすまでは処女ですが・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「結婚するまで処女を保つ」という意味でお聞きしています。

お礼日時:2013/06/04 05:05

貴方は仮に美人と付き合えたらセックスしませんか?


あえてシコメとセックスしますか?

それが真面目なんですか?

…なんか違うよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美人とお付き合いしても婚前セックスはしません。
これまでにお付き合いした方ともそうしてきました。

万が一の妊娠の時、ちゃんと、できちゃった婚をする覚悟はあるか、間違っても中絶をお願いすることがないか、そういうことを考えたとき、私は婚前交渉は避けるべきという結論に至りました。


そんなことも考えないで、「美人と付き合えたぞーーセックスだーーー」なんて思う人がいるとしたら、やっぱり私は不真面目だと思います。

そういう人に限って、万が一の時は女性にダメージを与える中絶を強要したり、逃げたり、仮に出来婚してもすぐに離婚する確率が高いのです。

まさか、そういう人の方が真面目なんですか?

…なんか違うよねw

お礼日時:2013/06/04 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A