アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

35~40才で処女っていわれたら…
引きますか?
好きな女性だとしたら。

その女性が
美人系だし、かわいいし、モテそうなのに
処女だったら、プラス要因になります?
逆に、なにか問題あるのかな?っておもいますか?

いい年して、処女って
恥ずかしいってイメージあって。
男性意見が聞きたいのです。

ある程度経験ある
大人の男性のご意見
聞きたいです。

よろしくお願いいたします

A 回答 (20件中1~10件)

女で申し訳ないですが、私は二十歳で出産してますが


もうセックスは四年間してないので、気持ちは処女と変わらないですよ~(^^;
でも初めてを久しぶりと誤魔化すのは少し無理があるんじゃないですかね…ちゃんと濡れるかもわからないし血も出るだろうし、優しくしてもらったほうがいいですよ~
好きで付き合ってるんだからそんなの気にしないでいいですよ~
    • good
    • 1

そもそもどうして今まで処女だったのですか?

    • good
    • 1

みなさん、それぞれの意見ですが、


あなた自身、  いいとしこえて…と、ありますが、 本当に好きな男性ができれば、 処女なんていわくてもいいし、
あんたを、本気で愛してくれれば、  そんなもの、どうだっていいのじゃないでしょうか?
今、  男が結婚して、自分の血の流れて異な子供を、育てているのが、 30%も、ありますよ。
そのことを考えると、 一番安心だと思いますけれど。
    • good
    • 0

美人系でかわいい。

そして自分自身が好きな女性。
いざ、そういうことになったら処女だった…。

全くマイナス要因ではないですが、なぜこれまで貞操を守ってきたのかは気になりますね。
美人なので「モテないので機会が無かった」とは想像しにくく、そういう機会はあったと想像できますからね。
その理由によっては、愛おしさが増してプラス要因になると思います。

「思いきれなくて」や「結婚を考える人にしかささげない」などの理由は私はプラス要因ですね。
男性のタイプによっては「ちょっと重い」と感じる男性もいるかもしれませんけど。

正直に「処女」と言うのも良いですが、その場の雰囲気や男性のタイプで考えてみては? 35歳を過ぎていても恥ずかしいことではないですよ! いざ行為の時に慣れていないので男性から「経験が浅い」と思われるかもしれません。私は経験が浅いのは初々しくてプラスですけどね。処女と言うのがどうしても恥ずかしかったら、「経験が少ない」ということにしておくのも良いかもしれませんね。

40代♂で相応に経験をしています。良かったら参考にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

たちなみに、男性は相手が処女だと
わかるんですか?
指を入れられたときや、
挿入のときに…。

久々なの、っていってもわからないですかね?
バレないかな?彼に。
痛さに我慢できるかわからいけど…
言いたくない、のです。

狭かったり、入れたときにわかるなら、
うそはつけないかな?とも

お礼日時:2014/11/13 22:34

私だと「あーそうなんだ」と言うぐらいしかありません。



中には「意外だな」と言う人もいますけど、

処女どうこうより、それを気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

#4ですが。



まあ、一つ言えることは、そこで悩んでも仕方がないってことでしょう。
だって、ここであれこれ言ったって、相手の男性がどういう考えの持ち主かわからないのですから、結局はその時になってみなきゃわからないことなのです。

それに「その歳で処女というのは大問題」と言われたとして、じゃあなにをどうすればいいのですか?
ここで「それは恥ずかしい」という意見が多かったら、その恋愛を諦めるというのですか?

あなたは恥ずべき事をしてきたわけではないのですから、自然体で事に臨めば良いだけでしょう。
相手のあることですから、かならずしもあなたにとって望ましい展開にはならないかもしれない。
しかし、それは仮にあなたが処女じゃなかったとしも同じですよ。

その恋愛が上手くいくかどうかなんてやってみなければわからないし、仮に上手くいかなかったとしても「処女」が原因だったかどうかも結果論として言えるかもしれませんが、前もってわかるようなことじゃないのです。
だから、考えたってしょうがいないのです。

>ちなみに、男性は処女って、いざそのときに、わかるもの?

一概には言えません。
人間の体は様々だし、その時の精神状態も関係します。
初めてでもいきなり適応出来てしまう人もいれば、何度目かでも適応出来ない人もいるようです。

恋愛において、避けるべきは「嘘」だと思います。
結局そこから亀裂が生じて破綻してしまうものでしょう。
「言わない」という手はあります。これは嘘とは異なります。
そういうわけで、変に見栄を張らずに自然体で彼の前に出ればいいだけでしょう。
あなたの方から「まだ処女だから」などというエクスキューズは必要ないでしょう。
聞かれたら正直に言えば良いだけです。
    • good
    • 1

皆ブランド物のバッグを持ってりゃあそれが総意となり社会の一般論になる。



ただそれはあくまで総意であって個人の意志ではない。

アナタは流されず

戦ってきたのです。

それが処女だったというだけです。

メディアやマスコミの消費経済の流通システムに巻き込まれた哀れな人種だと思って下さい、早急に非処女であった事を自慢する女は。

だから私はアナタが自身で考え、判断し、行動した社会の中で独立した女だと見ますね。
    • good
    • 1

他の男とSEXしたのが好ましいなら、お古の女房でも他の男とやったために離婚騒動になったりする訳がありません。

避妊して十分いい気持ちになれたのなら、喜んでも不思議はないはずです、エステのように。
ところが、実際には離婚沙汰にまでなる。

他の男があそこをいじくり回ったという過去は、多くの男にとって許しがたいことなのです、実際は。
だから、結婚相手は経験無しが当たり前で、あればハンデだと思っていた方がいい。非常に嫌う男達が確実に多くいるから。
マスゴミや掲示板のアバズレ達のレスに惑わされないように。十分自己防衛しないと後悔するハメになります。

経験は無ければ無いでいいのです。そういう機会が無い環境で生きてきたというだけですから。

経験豊富であちこちの男とやってきた女性は、男達からバイキンを見るような目で見られていたりします。侮蔑はされても、少なくとも尊敬はされてはいない。女性本人は自信満々ですが、周囲の男は笑っていたりします。

余計な男とは関係しないのが身の為です。
    • good
    • 0

>いい年して、処女って


>恥ずかしいってイメージあって。

では、その年ですと、100人切りがあなたの正しいイメージですか?

情報誌に踊らされた人達が、自身の経験のように流布していくので、何と無く「そういうもの」という認識になっているだけで、元になった情報も統計の観点から見れば「何だ? この馬鹿編集者は算数さえ分かってないのか?」というものです。
それぐらい人間の行動の統計を取るのは難しいです。回答の真性度合いも検証できていないですしね。

もちろん、まともな統計としては「35~40才」の未婚率は半数を切っていますので、処女、童貞の率は半数以下とはいえます。

H22国税調査を基にした統計での未婚率: 35歳 26.03%、40歳 18.96%

ですから、あなたに婚姻歴があって処女であると言われれば、「何で?」とは思いますが、そうではないんですよね。
    • good
    • 1

初体験の日から非処女ですので問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A