dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、彼は学生時代に居ましたが、体型コンプレックスでしないまま、付き合って別れるを繰り返してました。専門卒後、親の介護が必要となり就職も辞めて、介護と家の事をして、このままこの年を迎えてしまいます。性慾はありますし、したいです。この年の処女をどうすればよいのかと悩んでいます。出会いも無いですし、彼も出来ないなと思ってます、介護があれば会う時間限られてしまうので。。。なので、マッチングアプリで自分の好みに処女卒をしようと思ったりしてます…好きな人とってずっと思ってましたがいざ好きな人が出来ても処女だから何も出来ない、言えない感じになってしまってどうしようもありません。男からすると荷が重いのも分かるのでこの年の処女は、どうやって処女卒すれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 女風は本番しませんよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 21:30
  • 何処がオススメですか?Tinder?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 21:49
  • 出れません。親の介護のみならず兄弟も倒れ高次機能障害もちになり離婚し甥っ子も育ててるので、全部私がやらなくてはならなくて。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 22:11
  • タップルもホストが多かったので、マリッシュに関してはワガママかもしれませんしたいと思うような人がいません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 22:13

A 回答 (9件)

うちの親は、44で処女卒して私を産んだので、仲間は他にもいると思うので焦らないでいいと思います。


それに、個人的には、性欲って一人でも解消できるものだから、誰かに抱かれないといけないってものでもないと思うので、処女は卒業しないと恥ずかしいとかも思わなくていいと思います。ただ、おっしゃる通り
処女に対して重く感じる人もいると思うので、わざわざ言わないでいいと思いますよ。普通にいい感じの人に出会うチャンスを増やせば、自然と手に入るはずです。42はまだ若いんじゃないでしょうか?私は20代前半ですが、周りの40代が若くてピチピチしてるので、まだまだこんなに楽しめるんだ!って希望を持ってます笑
    • good
    • 2

てか、そもそも、こんなところに書いてるのが処女卒できない理由でしょ。

マッチングアプリに綺麗に見えるように加工した顔写真載せて、処女卒業したい!!42歳の熟女でーーす!って書けや。そしたら、メッセージバンバン来ると思うで!
    • good
    • 1

コメントを頻繁に入れるのでは無く、回答者にはきちんとお礼をつけな。


そういう所が今まで処女たる所以だと思う。
    • good
    • 3

ただの処女卒業をするだけならマッチングアプリで好みの男性に抱いて貰えばいいです。

    • good
    • 0

サイトやアプリに頼ってはいつ迄経っても出逢いはありません。


パートに出ては如何でしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ティンダーは、かなりヤリモクアプリなんでタップルかマリッシュにしてみたら!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

とにかく何とかして男の人に出会って抱いてもらうしかないです。

婚活パーティーみたいな所で出会えたらいいです。
    • good
    • 0

マッチングアプリで気楽に会ってみてはどうですかね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に何も悩む必要ないですよ


42歳の処女なんて全く需要ないので女性用風俗にでも行ってください
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A