dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は恥ずかしながら32歳なのに処女です。
ネットだから言えることなのですが、
モテないほうではないし、きれいだと言われることも多かったですが、
若いころはそれで鼻高くなってしまったのか、理想が高すぎて
好きになってもらっても相手にせず、まともな恋愛もできませんでした。
最近歳も歳なので、ようやく理想も下げて、良いと思える人も何人かいたのですが、
まともな付き合いがなかったことや処女であることがネックで踏み切れないでチャンスを逃しました。
この年になると、年下からのアプローチだったり、
私のことをそれなりに恋愛経験あるんだろうといった前提で話されることも多く、
二の足を踏みます。

幸いまだナンパされたり、合コンとかではモテる?ので、(しかし、そういった場合好みの男性は
いませんし、数も限られます)その際適当に済ませてしまったほうがよいでしょうか?

好みの職場の後輩にアプローチされてますが、私のことは恋愛経験豊富だと思っているっぽくて
(私もそのような発言をしてしまいました)
びっくりされそうで、なんやかやとかわしてしまってます。このままだと諦められそうです。
でも職場の人に処女だったとばれるのは本当に嫌なんです!!!!!男同士の会話とかでそういう話になることもあるじゃないですか。
自信をつけたいですが、適当な男と寝るのもなんだかなぁとも思いますが、みなさんどう思いますか?
20代の女の子ならともかくおばさんで処女とか何のメリットもなく捨てれるときに捨てたほうがいいかと思うのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

当方女性です。



職場の後輩のことがお好きなんですよね?
でも、その子としてしまったら確実に職場にバレる。
だからとりあえずよそで経験しておこう、と。

初めての男性が誰だったかは、
多分ずっと覚えていると思います。
色々な恋愛をして「この人が初めてだったらな」と
思うことももちろんありますが、
初めての人があの人で良かった、とも思っています。

知っている子で、慌てて処女を捨てた子がいることはいますが、
結構後悔していましたよ、行きずりの人だったみたいで。
主様の人生なので、どんな選択をされるかは主様次第ですが、
悔いのない人生を送って下さいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。友達の体験談、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 12:05

>20代の女の子ならともかくおばさんで処女とか何のメリットもなく


>捨てれるときに捨てたほうがいいかと思うのですがどうなんでしょうか?

 20歳前後までの女性であれば探せば何とか処女さんは見つかるでしょけど
30歳前後の処女さんは高付加価値を持っています。 

かなりの人格などを備えた男でも30代の処女さんと結婚できる人は
一握りのエリートくらいしかいません。  

 外国にでも行っていくらの価値があるのか試してみたrどうですか?
 ビックリするくらいの値がつくでしょうね。 

 ある本で読みましたが日本の女性が外国を旅していたら誰かに
処女かと聞かれてそうだと答えるとその男は金持ちの部下だったらしいですが、
ボスの男性に気に入られていていくらでなら抱かせてくれるのか聞いたそうです。

 冗談だと思ったのでとてつもない金額を答えたら本当に金を集めだした
ので怖くなって断ったと書いてありました。 
    • good
    • 7

いいえ、処女は最終兵器です。



変な言い方ですが
処女さえあれば
世の男性の大半は質問者さんに対して
プロポーズしてきますよ。

そう言う最終兵器なんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それは30代、40代でもそうなんですかね…
おばさんになると、成熟度などを求められそうかと思っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 11:55

適当に捨てるなんてバカらしい!



惚れられてなくとも、好みの男に抱かれるか、

好みでないけど、大事にしてくれる人に抱かれるか・・・

まずは、どちらかが良いか貴方自身が選びなさいな。

両方とも求めると、40までいっちゃうよ。

この回答への補足

ありがとうございました。

好みの男ですね。でも好みの男には自分を見せられなくて…
困ったなぁ。

補足日時:2012/02/12 11:55
    • good
    • 3

 なんで適当に捨てようと思うのですか?好みの職場の人と付き合えばいいんではないですか。

見得は捨てて、好きな人と経験したほうがいいですよ。 別にばれてもいいんですよ。 逆に意外性で新鮮な気持ちで、相手は嬉しいと思いますよ。 

 初体験は好きな人と経験することが大切ですよ。変な人と経験したら、トラウマになりますよ。男の人の中には、乱暴でひどい扱いする人だっているんですから、愛のないsexはしないほうがマシです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどい扱いする人なんてほんと嫌ですね!!気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 11:56

まあ適当に捨てるなら、それでもいいだろうけど



その「適当」の相手を近場で探さない方がいいですよ?近場に好みがいるならなおさら。
高確率で本命の耳にも入ってしまいますから。

ちなみに口うまーく「恋愛」をそそのかす人も多いですが、その経験は「恋愛」には有効でも
「結婚」になるとマイナスに動く事が多いとも思うので、それはお忘れなく。
男って恋愛の時はあまーい言葉を言うけど、本気で結婚を考える場合、そのあまーい言葉に
やられちゃうタイプは敬遠したくなるんだよね。危なっかしくてしょうがないし。

処女もまたしかり「処女がめんどくさい」って具体的に何がめんどくさいかって
「てっとり早くセックスに持ち込めない」のがめんどくさいんだからね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近場では絶対探さないつもりです。
近場に処女だとばれるのが一番いやなので。

お礼日時:2012/02/12 11:56

好きでもないひとと初めてを済ませてしまうなんてなんてもったいない


私は処女は恥ずかしいことではないとおもいますが、
自分がつきあった女性が処女だったら嬉しいですね、なんせ他の男とそのような経験をしたことがないのですから。
大切にしなきゃって気持ちがさらに高まるとおもいますが。


自分が好きになって付き合うことになる人が現れたら、少しずつでいいとおもいます

無理矢理処女を捨てると必ず後悔します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 11:57

どうも、既婚の男です。


なんで処女がいやかなぁ…。釣り質問ですかね。

処女を嫌がる男はたしかに居ますよ。実在します。
でも、大半が20代前半の遊び盛りの男ですよそれは。
まぁ30代でも40代でも、遊び盛りのアホはいますけど…。

ようするに、遊びで付き合っただけの女が処女だったら重い、
というようなクズ男が、処女を嫌うわけですよ。それしかない。

普通はいとしい人が誰の手も触れられてないと分かったら、
男なんて独占欲が強い生き物なんですから、喜びます。
いやっほー!やったぜヒャッハー!です。
喜ばない男はクズ。遊びで間違いない。

処女を非処女にするってことは、0を1にするわけです。
そしてその1は2度と0には戻らない。(手術で戻るけど)
女性がなんと思おうと、まともな男はそこに責任を感じます。
クズ男だと、「やべぇ!めんどくさいことになるぞ!」とか思うわけで。

まず、そういう男は、万が一アナタが妊娠しても、
「やべぇ!めんどくさいことになるぞ!」とか思うでしょうね。
これもやっぱり、0から1になるわけですから。

あなたはそんなクズと付き合いたいんですか?
だったら、是非処女を適当に捨てたほうがいいと思います。



もちろん、処女でも処女じゃなくても、
好きな相手ならどうでもいい事です。
処女じゃないなら結婚しない!というのも真性のクズですし。

ですが、好きな相手が処女だったら、
それはとてもうれしいことなのも事実なのですよ。
重いと感じるやつは、そもそもが遊びや軽い気持ちの男です。

アナタも軽い気持ちで付き合いたいというなら、
処女を捨てるべきかもしれませんね。お勧めしませんけど。
30過ぎまで守ったんですから、
本当に結婚したい人に会うまでとっておいたらいかがですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

処女にこだわる(処女がいい、処女が嫌どちらも)男はクズということですか、、、、確かにそうかもしれませんね。
しかし、そんなにみんなこだわってはいないと思うのですが、
30代童貞、処女というのはわりと下世話な噂の的にはなりますし、相手もびっくりして周りに言ってしまったりするのです。

お礼日時:2012/02/12 12:00

>理想が高すぎて好きになってもらっても相手にせず



いや、それ、プライドが高くて理想が高いといえば聞こえはいいですが、見栄張って、異性と付き合うことに臆病になっていただけでしょう。

>その際適当に済ませてしまったほうがよいでしょうか?

あなたがそれでいいなら止めませんが、個人的には絶対後悔するから止めといた方が良いと思いますよー。
それに、その適当が「おぎゃーっ」て泣いたらどうします?
100%確実な避妊法なんてないですよ。

ただ、あせっちゃう気持ちも一寸わかりますね。
子供がほしい場合は、女性が確実に子供を生める可能性が高いのは34までですからねー。
35を過ぎると高齢出産になって、妊娠する確率ががくんと劇的に下がって、反対に流産する確率が上がりますからね。

実質、それくらいの年齢で結婚してないと、体質にもよりますが、子供は難しかったりします。
よく、40過ぎても大丈夫という言葉を聞きますが、これは、40過ぎても妊娠する可能性はあるからあきらめない方が良いという意味です。

まぁ、これはあくまで子供がほしい場合の話ですから、作る気無いなら気にするほどのことでもないですね。

とりあえず、少しでも良いなと思ったらデートしてみるのは良いと思いますが、軽々しく体は開かないことをお勧めします。
会社内の付き合いの場合は特に慎重にした方が良いですよ。
悪いうわさが広がったら取り返しが付きません。
特に女の子はダメージ大きいですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20代後半からはもう臆病になったせいでっていうのが大半です。
自信つけたいですねぇ。
会社内の付き合いは慎重にしたほうがいいですよね。だから処女なまま付き合うのが怖いっていうのがあります。30代童貞、処女とか話題性ありますからね。社内のくだらない下世話話という点では。誰と誰が不倫、とかあいつ暗いよねとかそういう類の。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 12:03

「処女は重い」


とか最近の若いのは、利いた風な口を利くみたいですね。
初体験にとまどう女性をうまくリードする自信がない男のセリフでしょうね。もちろん邪推ですが。

私は女性なので、「処女がありがたいもの、大切にすべきもの」という多分に女性差別的表現はしませんが、でも、適当な男と寝て、不満足な不快な気持が残るのは女性にとってよくないと思います。

実際私の未婚の友人(女性)の中には、若い時よいセックスの経験がないので結婚する気になれなかった、という人たちがいます。もちろん未婚の理由はそれだけじゃありませんが、快ではないセックスの経験は「結婚したらこれが義務になるのか」と、結婚への幻滅感になったのです。

初めてのセックスは好きな人、好ましく思える人、憎からず思える人、とした方がよいと思いますよ。
処女に特別な意味(価値)はないのだから、処女と寝たからって責任が発生したりはしません。
男性側がヘンに重く見るからややこしい話になるのです。

ここちよい気分のセックスを経験する、これが大切です。
セックスするときは、感動を持ってセックスしましょうよ、初めてだろうと100万回目だろうと、あなたとセックスするのが嬉しくてたまらない、って気持ち。
二人ともそういう気持ちだってこと、それが一番大切なことでしょ。

それとね、処女かどうかなんて、男に見分けられるわけないですよ。
それは、男のうぬぼれにすぎません。自信を持って断言します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男に見分けられないんですか!
それは大変ためになるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/02/12 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A