dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳 女性で男性経験がありません。 気持ち悪いですか?

 今まで仲良くなった男性はいましたが、交際をするまでいきませんでした。高校生のときに2回痴漢に遭ったからか(自転車で押し倒されて触られたぐらいなのでまったく大事にはいたらず、トラウマなどはありません)、性格なのか、真剣に好きになる男性が今までいませんでした。

 こんな私は気持ち悪いですか??

 ご意見をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。

30代女子です。
全然気持ち悪くないです。

私の彼に男性としての意見を聞いてみたところ、性行為のみが目的であれば経験のある女性のがいいし、ないのは面倒臭いと感じてしまう男性もいるかもしれないね、と言っていました。

しかし、自分の彼女や奥さんとして選ぶ時にSEXの問題は大事だが、それが選ぶ基準にはならないので関係ないと。
むしろ個人的な彼の意見としては男性経験がないほうが「お!」と思う、と言っていました。
ただ、30代で男性経験がないというのは一般的にはめずらしいことなので、お付き合いを考える時にそういうことを考えもしない、とも言っていました。

確かに多いか少ないかで言えば少ない方で人によっては「珍しい」と思い驚く方もいらっしゃるとは思いますし、中には「気持ち悪い」と考える方もいらっしゃるかもしれません。

それは個人の考えですから仕方ないとして、もしお付き合いをするにあたってそのことを正直に打ち明けて質問者さんのことを「気持ち悪い」と感じる男性であればそういった方とのお付き合いは向いていないと思います。

そんなことよりも、そこにとらわれず質問者さんのその他の素敵な部分を好きになってくれて「俺が初めてで良かった!」と喜んでくれるような男性がいいと思います。

私もコンプレックスがあり、彼に「気持ち悪い」と思われないか心配したことがありましたが、本当に愛し合える関係であれば自分の変わった所や悪いところも受け入れてもらえるのだと思います。

もしも、今まで交際や肉体関係に発展することがなかった理由に何か質問者さんに問題がおありだったとしても、それを一緒に考えてくれるような男性がいいと思います。

今後お付き合いを考える男性には打ち明けていいと思いますよ!
それでひいてしまうような男性ならやめましょう!
質問者さんに合った大切にしてくれる素敵な男性があらわれるといいですね。

恋愛頑張って下さい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>本当に愛し合える関係であれば自分の変わった所や悪いところも受け入れてもらえるのだと思います。

 男性経験がないということも、私のひとつの短所として捉えてくれるような関係を、いつか築けたらなぁと思いました。そういう考え方ができるんだ!と目からうろこです。ありがとうございます。


 今まで交際に発展することがなかった理由‥ 正直、これといった原因が自分でも分からないのがすごく嫌というか悩みなんですが、「とにかく恋をしなきゃ」という気持ちが先行しつつ、今気になるひとはいるので、当たってくだけていきたいと思います(笑)

 すごーく勇気づけられるご回答ありがとうございました。やっぱり男性との1対1の関係は欲しいので、人生のパートナーを得られるよう、がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 22:41

moongreenさん



貴女の悩みを読んだ回答者は親身になってアドバイスを送りました。
どんな理由であれ、貴女(正体は男性の自作自演?)対応は回答者の誠意を踏みにじるあるまじき行為といえよう。

何らかの意思表示を望みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 22:41

気持ち悪いとは思ませんよ。


だって、男性経験は運次第ですから。
異性運の良い人はどちらに絞るといいのか苦労すると思います。

時代は進歩しています。
人の考えも時代に並行してものの考えを適応していかないと仲間からはじき出されます。

moongreenさん、貴女の心配は無用です。
貴女のように純真な心を持った淑女は珍しいと思います。
信用のおけるカルチャー教室、地方団体の青年の集いなどへ積極的に出かけて、
素晴しい男性に出会うチャンスを掴んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 22:42

20代の男です。

僕は、気持ち悪いとは思いません。

付き合ってから相手に伝えたとしても、気分を害することはまず無いと思いますよ。良い意味で「珍しい」と思う人はいるかもしれませんが。
もし伝えて関係が悪くなったとしたらそんな人とは別れるべきですし、それ以前に、moongreenさんのようなきちんとした方でしたら、そんな人は選ばないような気がします。

いま仲良くしている方とうまくいくことを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 >良い意味で「珍しい」と

思っていただけるとうれしいですが‥ 

 >気持ち悪いとは思いません

 というかたの意見が少しでも聞けてとてもうれしいです。

 私は福祉系の仕事をしていて、気になっているかたも同じ職場なのですが、受け入れてもらえるかも?? と、少しだけポジティブに考えられるようになってきました。

 当たって砕けてみる勇気が湧きました。伝えてみたいと思います。

 ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 22:50

>32歳 女性で男性経験がありません。

 気持ち悪いですか?

 どこからそんな考えを導き出すのでしょうか?

 本気でそんなこと考えているほうがおかしいです。

 それとも高校や大学でダダの性行為やりまくって
 結婚する男性に他の男にやられまくった体を提供する女性を
礼賛するのでしょうか。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 私にとってはすごくびっくりなご意見ですが、とてもうれしくて幸せです。ここに質問して、本当によかったと思いました。

 ありがとうございました!! とにかく努力していきます。

お礼日時:2011/12/26 22:52

No.4です。



>高校生のときに2回痴漢に遭ったからか(自転車で押し倒されて触られたぐらいなのでまったく大事にはいたらず、トラウマなどはありません)

2回痴漢にあったが大事に至らなかった。このことを身内など信頼のおける人、一歩進めて警察に通報しましたか?
貴女をよく知っている何者かが情報源になり、貴女の縁を邪魔する神様がおられるのかと思ってしまいます。

想定では、貴女は女性の身だしなみをつけた、人懐こい顔立ちの美女さんだと決めつけたりできます。
かつ性的魅力を備えた女性のようです。

>真剣に好きになる男性が今までいませんでした。

もったいないですよ。私が近く住んでいたらきっとあなたの虜になりますよ。
現実には無理な話で残念ですが、真剣に好きになる男性を探す方法は、公的機関など基盤に信頼が持てる組織が主催する集いに参加したり、青年議会の議員になったりして、友達の輪を広げていくのが一番の早道です。

友達を持つということは、芋づる式に友達の数が増えることにつながります。
メチヤクチヤに友達を増やせばよいのではなく、取捨選択して、貴女の大切な要件に合う異性を探すと、簡単に解決するのできるのです。

男性経験=ボディアタックはそれからでも遅くないと思います。
キスやHを体験してから、男性を真剣に好きになるという、順序は間違っています。
好きな男性を探して会う、この前段階の工程が必要だと思います。

異性と気が合ってあれこれ話し合う。次に会う約束をとる。
約束した場所で出会い、気の向くままどこへでも交通手段を利用して近辺を散策したらよいのです。
このとき、男性が手を差し出したら手を握って歩き回ればよいのです。
次第にどちらからともなく、ムシヤムシヤした楽しい気分になってくるでしょう。
あとは成り行き次第でしょ。

こんな簡単に真剣になれる男性を探せるのですよ。
貴女の考えが固すぎるだけで、気持ちが悪いと思う人はキチガイですよね。

ご健闘を祈っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 痴漢に遭ったときに助けていただいたひとが警察に通報してくれました。

 手を差し出してもらえるよう、努力を続けていきたいと思います。


 ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 22:55

そんなに自分を悲観しないで。



もう少し自分を大切にしてください、女性でも30すぎるとあせりますか、そのうちいい人が見つかります。

体を安売りする女の人は、気持ち悪いですね、貴女はそのてん違います、もつと自分に自信を持つてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございます。仕事でもなんでも、やる気が出てきました。人生がんばれそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/19 00:56

素晴らしいです。



お嫁さんに貰うなら是非処女をと言うのは世の男性の理想です。

本当に素晴らしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 どうもありがとうございます。今からでも結婚をあきらめず、がんばって生きていきたいと思います。

お礼日時:2011/12/19 00:53

No.12です。

補足を拝読しました。
貴女は、きちんとしているので、人としては魅力的だと思いました。
ただ、肉体関係は結婚してから・・が普通ですよね。
一昨年の統計でも、7割の女性が処女で結婚していますから、肉体関係が有るのが当たり前のように思っている貴女は、少しぶっ飛んでいる女性と思われそうです。

本当のことを言ったほうが貴女の価値が高まると思うので、わざわざ価値を下げる必要はないでしょう。
この前、「男性恐怖症で、男性と話すだけでも死にたくなるような大変な嫌悪感を抱く」と云う女性が、どうしたら男性と一切関わらなくて生きて行けるかと云う質問をしていました。

その女性は、男性恐怖症を治したいのではなく、男性と話もしないで済む方法を教えて欲しいと言っていました。
それは不可能だと思いますが、貴女の場合は男性に興味が無いだけですから、無理して付き合ったり結婚したりする必要は無いと思いますよ。
男女が付き合ったり結婚したりするのは、互いに惹かれるからであって、そうでなければ全然必要の無いことだと思います。

ところで語学留学のことですが、私の高校では交換留学を推進していたので、同級生のうち15・6人がカナダに1年間、7・8人がオーストラリアに1年間ほど留学しました。
でも英語が話せるようになって帰ってきた人は、一人も居ませんでした。どうやって1年間過ごしたのかと思うと、その度胸に驚嘆します。
 テキサス出身の私の友人は、アメリカ人にしては珍しく英語が話せます。
初めて彼に会ったときに「貴方はアメリカ人なのに何故英語が話せるのですか」と質問したところ、彼は「私はテキサスから来ました。アメリカの中でも、テキサス、アリゾナ、ネブラスカの辺りは伝統的に英語を話す地域なのです」と教えてくれました。

その友人を伴って母校(高校)の文化祭に行ったときは、顔も名前も知らない後輩たちが多勢寄ってきてくれました。
そして、その中に一人、抜群に英語の上手い男の子が居て、友人と1時間近く話し込んでいたのですが、話しが終わった後に、私に向かって、「いやー、外人と話したの初めてなんで感激しました。ありがとうございました」と言ったので、私は「へっ?」っとなってしまいました。
話を聞くと彼は、学校の授業とNHK『だけ』で英語を勉強してきたそうなのです。
NHK、恐るべしですね。

そこで私もNHK『だけ』でロシア語の勉強をしてみました。
そして、近所の喫茶店のロシア人のウェイトレスにロシア語で話しかけたら、大変に驚いて喜んでくれてロシア語で話してくれました。
NHK『だけ』なのに結構通じましたよ。そして発音もとても良いと褒めてくれました。
ともかく英語の5倍は難しいと言われるロシア語が、NHK『だけ』で通じてしまうのですからNHKの語学講座は凄いです。
貴女が、この先別の言語を習いたいと思ったなら、これをお勧めします。

ところで変な話ですが、語学留学って、韓国語じゃないですよね。
若い友人(男)が、5年間も韓国語学校に通って、韓国語がペラペラになりました。
でも韓国語が話せるせいで、会社の中では孤立し転職しました。
そして彼女が出来てもすぐに振られるようになりました。
もし貴女の語学留学が韓国語だったら気をつけてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に考えてくださってありがとうございました。
 一昨年の統計はびっくりしました。惹かれ合うひとができたら、がんばってみたいと思います。


 語学留学は、英語です。確かに1年で「話せる」と言えるかどうかと考えると‥自信はないです。 生活に困らないようにはなりましたけど。

  テキサス出身の私の友人は、アメリカ人にしては珍しく英語が話せます。‥ のあたりがよく解りませんでしたが、NHKってすごいんですね。

 韓国人の友達もできて、韓国語もおもしろいな、と思っているので、そんな話があるとは興味深かったです。ありがとうございました。人生がんばります。

お礼日時:2011/12/19 00:50

気持ち悪いというよりも、健康的ではないということ。



生理が発生してから20年間くらい、
女性は性欲を抑えることができるのか?

俗に「重い」とか言われるのは、
処女の怨念、妄想、勘違いのこと。

30代前半女性だと老いも進んでいて、
ホルモンバランスの乱れや子宮筋腫などを心配すべき年頃。
ただ、この時期の男性的なセックスや、
手術後に妊娠率や性欲がアップする点は魅力ではあるが・・・

痴漢の件に関しては、
性的犯罪の被害は9割くらいの女性は経験し、
レイプは、未報告・不起訴含めると3割以上の女性が経験している。
それほど気にする内容では無いと思う。

少子化の影響で女性の処女喪失年齢は低くなっていて
18-19歳。
つまり、遅い女性を引くと中高生には経験してしまう。

男性から見て、
いわゆる若い女性(中学~20代前半)で、
魅力が高い女性を放っておくのはとても難しく、
一方的のこともあるが、セックスは必然的に発生する。

あなたが魅力が無いとは言わない。
ただ、体または心の問題が疑われる。

一度、産婦人科の女医さんに診てもらったらどうだろう?
もしかしたら、子宮内部に異常があるかもしれないし。

気を悪くしたなら申し訳ない。

この回答への補足

 真剣に考えていただいて、ありがとうございました。 性欲はあります。

 私が質問の裏で考えていたのは、これから彼氏ができたときに、相手に「32年間男性と付き合ったこともないし、男性経験もない」ことを言ったら、嫌われるのかということです。 言って嫌われるならなんとかごまかして、隠しておこうと思います。

 もちろんひとそれぞれだとは思いますが、世の中の男性は32歳の彼女ができたときに、そんなことを言われたら嫌いになる、ならない、どっちが多いのかな‥ なんて思いまして。

補足日時:2011/12/17 14:46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/19 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A