プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29才女です。
この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。

私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです)
不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。


1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。
男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか??


2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか?


告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。

また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。

彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。

クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

嫌ならやめる事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安な気持ちは話そうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 04:27

???


文面を見ると、

出会った次の日に告白
1週間後に初デートでホテルに誘われた。
それからどれだけの日数があいてるのか知りませんが、3度目の顔合わせの今度の週末にお泊りと。

とても、29歳までお付き合いがなかった人のペースには思えません。
それでOKなら、とっくの昔にバージン卒業だったでしょう。

一体、あなたに何がおきて、そういうことになるのか、そのあたりをじっくりお聞かせ願いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会った日に私は、やさしそうでいい人だなという印象を受けました。
次の日に彼から電話が来て、会った瞬間にかわいいと思ったし、話して楽しかったから、付き合って欲しいと言われました。

さすがに会ったばかりだから、今返事はできないと答えて、1週間後に会いました。
返事は聞かせてもらえる?と彼に聞かれて、デートは楽しかったしあいそうだったのでOKしました。

んじゃもう1件飲みに行こうかとなったんですが、店があいてなくどうしようかとなり、ホテルに誘われました。


いきなりはちょっとと断ったのですが。
私と彼は住んでる場所が市が違って、高速で1時間半の距離ということもあり、今週末の夜うちにくると言うので泊まりになってしまいます。

私は付き合ってるなら泊まりにきてもらっていいかなと思ったのですが、約束をしてから冷静になって、早すぎたかな・・・と思ってます。

みなさんの回答を見て、ちゃんと見極めなきゃだなと、不安にもなりました。

お礼日時:2010/12/16 04:44

一番は真剣に付き合っていれば、処女であっても気にしないと思う。

言った方が優しくセックスしてもらえるよ。二番は好みの問題だけど気になるならしとくといいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安がまだ大きいので、どうなるかわかりませんが、もしそうなったら、彼に話そうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 04:55

こんにちは。



初めてなのでわからないことが多いと思いますがーーー。

初めてのデートにホテルに誘うなんてのは、私から言わせるとおかしい。

体目的のなにものでもないですね。

貴女が彼を好きで、たとえ体目的でも、貴女が初エッチをしたいなら、いいですが。

その後分かれても後悔しないでください。

まあ、相手も貴女が好きで、男だから、エッチしたいのはもちろんですが、

それなりの責任も考えている人かもしれないが。

初エッチは、そんなに不安にならなくても大丈夫。

自然な流れで、彼に任せたらいいと思います。

ただし、貴女がその気にならないのに、無理やり入れようとしたら、

アソコは痛くて我慢できなくなるらしいので。

貴女のあそこが濡れるまでは、入れないようにーーー。

私の彼女が何十年かぶりにエッチをしようとしたら、痛くて入らなかったーーー。

その時は私もね、久々ですぐに入れようとして、あせったこともあるけど。

次回からはうまくできました。

まあ一度ぐらい失敗しても大丈夫、そんなに心配しなくてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
彼をしっかり見極めてからにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 04:58

確かに…ちょっとペースが速いですね。

出会って一週間+1日で彼氏彼女の関係でホテルにさそうだなんて。セフレならありえるけど。

一目惚れとかあるのかもしれないけど。ここはもうちょっとじらしてみてはどうですか?

生理ってことにすればいいし。する気になったときに、生理のリズムが変だと言われたら、たまに生理不順になるとでも言っておけばいいです。


でもペースが早いことを除けば、やる気満々だった彼がキスも次って言ってくれる優しさがあって。
きっと最初だって分かってくれてるから、優しくしてくれますよ。心配しなくても大丈夫です。本当なあなたのことが好きなら面倒とか思いませんよ。大事にしたい人なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早いですよね。じらしてみます。それでダメならそれがわかっていいですし。本当はそんな人じゃないことを願ってますが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 05:01

初デートでホテルに誘われるのは


遊び目的しかないですね。


あなたは、今までお付き合いをした事がない
とおっしゃっていますので、
本気の男性がどういう風に初デートをするか…
とか知らないという事でしょうか。

出会って次の日に告白は、
相手の事をよく知りもしないのにするという事で、
遊びです。本気の男性は、まず、初デートでホテルに
誘うなどしませんし、相手に失礼すぎてできません。

その男性は、体目的です。
彼の友人の言う事もあてになりません。
(グルかもしれないし、影で話し合っているかもしれないから。
「あの女を落とすために協力して!」等)


本気の男性は、すぐに体の関係を持とうと急がないし、
出会ってすぐに告白もしません。
確かに男は性欲があるけど、もっと女性を大事にするし、
二人でどこかへ行ったり、話したり、プレゼントしたり…と
最初は、精神的にあなたに近づこうとします。

あなたはもっと、男性というものを知り、
また、自分を大事にしなければなりません。
このまま彼の言うままにしていたら傷つく事になりますよ。

処女は恥ずかしいことではありません。

彼はあなたと関係を持ったら、
あなたを捨てる可能性がなきにしもあらずです。
遊びの男は、一度やったら、それで気が済むんです。
次の女に行きますよ。


気をつけてください。
自分を大切にね!
後悔しても遅いです。あなたの心に傷を残すことに
なります。

そして、もったいないです。
本当の恋愛や、純愛というものを
知らないでいるのは…


あなたには、ぜひ、そういう思い出に残るような
素敵な恋愛をしてほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合わずにデートはしても片思いで終わったり、恋愛対象に見れない相手から告白されたりで、お付き合いはしたことありません。

男性に対しての、経験不足は自分でも思ってます。

流されないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 05:05


高齢処女は本当の所、遊び目的なら避けたい相手です。後が重そう。
しかし、人にもよるんでしょう。女ひでりなら贅沢いえませんから。
真面目かどうかはわかりません。
遊びでなくても、自分が優位に立ちたければ、男はセックスに持ち込みます。


手入れはしたほうがいいんじゃない?
あまり多いと絡んで痛い
ま、掻き分け掻き分けもそれなりにそそられますから
彼氏がどういう好みかわからないから、初回が終わってから聞いてもいいかと

初Hはそんなに心配しなくても誰でもすることだから。救急車を呼ぶような事態が起こることなぞ、まずないですわ。

ま、目出度く女になってください。いっちゃぁ悪いが、たちの悪い男以外なら、そのお年です、誰とやってもいいからさっさとしてしまったほうがいいよ。早くするのが手柄でもないけど、いつまでも後生大事にしているのも手柄ではない。男も女も人並みに適当な所でするもんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんと彼をよくみてからにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 05:08

男性です。


>初デートでホテルに誘われましたが~
とは、ラブホテルの事でしょうか?
そうではないとしても、彼のお友だちが言う、
>真面目で女慣れしてない~
とは、とても思えません。
あなたは、そんな嘘を、なんで信じようとしているのですか?
普通に考えて、オカシイとは思いませんか?
出会った次の日に告白されて、お酒を飲んだ後、いきなりホテルに誘われたんでしょ?
どう考えても、普通の交際の始まり方では有りません。
どういう経緯で知り合ったのかも分かりませんが、そのお友だちとやらも
私は信用出来ません。

あなたとは関係有りませんが、私は、「今直ぐに野球が見たいねん」と、
ラブホテルに連れ込まれた二十歳前の女性を知っています。
「野球が見たいと言われた」、からって、ラブホテルに入ってしまったのですから、
同意と取られてしまいます。
お分かりになるでしょう?
あなたの場合、あなたの事を大切に思うとか、処女だから面倒くさいとかではなくて、
「たまには、初物をゆっくり」ではないでしょうか。(いいたくない言葉ですが)
何人もの女性を経験していると、たまには、あなたの恥じらいを楽しみながら、
ゆっくり、ゆっくり、徐々に、徐々に、と言う事てす。
間違いなく、そうなると思います。
その後、二人の関係がどうなって行くのかは知りませんが、それでも良ければ、初エッチは
間違いなく出来ますね。
たぶん、あなたが十分潤うのを待って、乱暴には挿入してこないので、
割合楽に迎えられるかもしれません。
そういう方がよければ、今回はある意味チャンスかもしれません?
その時の、アンダーは自然な方が、彼をより楽しませるでしょう。
私は、賛成しているのではありませんよ!
失礼を承知でお聞きしますが、今まで周りに男性の方はいらっしゃらなかったのでしょうか?
御付合いされた事とかは?
今まで、そう言う事が無かったとしたら、知り合った翌日に告白されるという事が、
そう簡単に起こると思われますか?(ほんとに失礼ですね)
ほんとに今までそう言う機会が無かったとして、翌日に告白、
最初のデートがアルコールのある場所で
いく所が無いからと直ぐにホテルに誘う、と言う流れを考えてください。
彼はある時点で、あなたが処女だと気付いて、作戦を変えました。
それが今の状態です。
彼との楽しい想像は尽きないでしょう。
クリスマスやら色々計画もされたと思います。
でも、質問を見てしまった私には、あなたに、こう言うしかありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結婚式の二次会で、私は新婦友人だったのですが、新郎友人としてでてたのが彼でした。
新婦は直接彼と知り合いではないのですが、聞いてみようと思います。


片思いの男性とデートをしたりしましたが、実らなかったり、恋愛対象にない友達に告白されて、デートしたけど違うと思って断ったりで、恋愛はしてきたつもりですが、お付き合いはしたことありません。


厳しい意見でも参考になりました。
彼氏ができたと、多分舞い上がってしまってたかもなので、冷静になれます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 05:15

めっちゃ気持ち分かる!!!!


と思いましたヽ(゜ロ゜;)ノ
19歳学生です
高2の時に初めて彼氏ができて 今もその彼と付き合ってます

初エッチ 緊張するし 自分の体に自信なんてもてないですよね

あたしも 自分は下の毛濃いと思ってたし 乳首もピンクぢゃない!とか 声だすの?とか痛かったらどーしよとか超考えてましたもん(笑)

でも実際 好きなら許せちゃうと思います
それに男って以外とそういうの気にしてないですよ
自分に体をあずけてもらえたって事でもう十分嬉しいんぢゃないかな?しかも、毛を切るとチクチクしそう(笑)

もし 相手があなたの体の不満を態度や口に出すようなら あなたを遊びだと思ってる証拠かもしれないですね

私の場合 ちゃんとセックスできるまで ほぼ毎日 挑戦して(笑) 1週間以上かかりました

痛いのに耐えられなかった
恥ずかしくて体をあずけられなかった

からです

彼は私が慣れるまでセックスを誘うことはなく 痛いっていうとすぐやめてくれました
その度申し訳なくて 私は泣いてたけど 彼は勘違いして「痛かった(汗)?ごめんね。俺が上手にできなくて」って言ってました

その時 こんなに優しい人いるんだって思ったし彼の私に対する気持ちが伝わりました

だから すぐホテル誘うって非常識って思う
あなたが好きだから そういう気持ちになるのかもしれないけど 本当に好きならあなたの初体験 もっと丁寧に扱ってくれるはずぢゃないですか

あと避妊が出来ない彼氏
ピルをすすめる彼氏も論外
(ピルは副作用があるから)

どうか初体験は
この人になら体をあずけられる どんなに痛くても彼のためなら我慢できる
と思える人としてください

間違っても 世間体や彼の気持ちを重視してはダメです

大事なのはあなたの体と心と、それを分かってくれる彼氏です

応援してます!
幸せになってください
(^^)/
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ちゃんとわかってくれるかみてみます。
流されないようにだけはします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 05:19

人様の色恋沙汰に口挟むなんて野暮ですが、質問主様と同い年の私の感覚で言わさしてもらいますと、



1 男性の方がどんなであれ、質問主様が傷つくような事はないでしょう。なぜなら質問主様は年齢でいっても立派な大人。春一番がただの気まぐれ風でもその後に本当の春が来ることを悟るでしょう。相手が遊びであれ本気であれやることはやらないと、その方のことも理解出来ないというものです。

2 ケアはしましょう。でないと何がどこにあるかも分からないし絡んだり口に入ってペッペッされて興ざめです。男性の力量をみるためにあえて放置でもいいですけど。剃らせてやるのも手ですね。でもやはり上部ヘアはともかく性器両サイドのヘアは私の美意識からして完全にナシ!!ですけどね。

ともあれおめでとう素敵お初を!素敵じゃなくてもお初だから次で!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A