アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20代、3ヶ月ほど付き合わせていただいている2歳上の彼女がいます。
性についてアドバイスを頂きたいです。

彼女とは週一で会っています。基本的に9時頃集合して、普通のデートして、僕が誘ってホテルに行って行為をして夜ご飯食べて21時頃解散という感じです。
僕は人より性欲が強く、毎週彼女と性行為をしたいと考えています。快楽の部分もありますが、お互い実家暮らしのため、人目を気にせず彼女とイチャつけるためです。

前置きが長くなりましたが、僕の不安は実は彼女は毎週性行為をすることが嫌に感じているのではないかと考えてしまうことです。
誘って断られたことや、渋々了承されるといったことは1度もないです。それでも僕が不安に感じている原因は彼女が最初の頃、行為に積極的では無かったからです。

今の行為の流れは、キス、僕から彼女への前戯、彼女から僕への前戯、挿入です。 最近になってやっと僕が何も言わなくても彼女が交代で前戯をしてくれるようになりました。最初の頃は電気は真っ暗じゃなきゃ嫌、前戯は僕がお願いをしたらしてくれるという感じでした。なので今前戯をしてくれるのも嫌々やっているのでは無いかと不安になってしまいます。
彼女から行為やホテルに誘ってくることはないです。
お互い経験がないため普通がわかりません。

毎回ホテルに誘う時、実は嫌なんじゃないかと心の中で葛藤しています。

彼女は性行為をすることを望んでいないように感じますか?少ない情報ではありますがアドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

おはようございます。

結論から申し上げます。
彼女は貴男との性行為を嫌がっていません。
ごく普通の女性です。

一般的に女性は受け身なので、自ら進んで前戯をする女性は少ないです。
特におつき合いの日が浅い場合は、男に言われたままの行動をする場合が多く、自分からは動きません。
少し慣れてくると、ちょっとつつ手も出してみる と言うところでしょうか。貴男の彼女はこの段階です。
さらに関係が深まる(慣れる)と、女性も積極的に攻めてくることがあります。

>誘って断られたことや、渋々了承されるといったことは1度もないです。
→彼女が貴男とのこう言いを嫌がっていない証拠です。いやなら、断るか、
 やんわり逃げます。彼女は貴男のことが好きなのです。だから断らないの
 です。自信を持ってください。

私の場合
彼女とおつき合いしていた頃の話。
会うと、普通にデートして最後はラブホへ(お互い実家暮らしでした)
部屋に入ると、すぐにHを始め、射精しても彼女から離れずに愛撫を続け、
勃起すると(5~6分後)、再度合体 を繰り返し、ショートタイムで3~4回
射精していました。その間、彼女はほぼマグロ状態で、男性器にさえ、触れることはありませんでした(つまり、私が一方的に愛撫し、挿入、射精を
繰り返していた)
まるで、猿のようなSEXでしたが、彼女は嫌がらずに、デートの度に喜んで
出て来ました。
彼女が自分から男性器に触れるようになったのは、数年経ってからでした。

彼女は常識的で良い女性です。
大切にして上げてください。
    • 0

経験がない、そしてまだ3ヶ月だから

様子を見てるんじゃないでしょうか。
20代 女ですが、女側から誘うのはなかなか勇気と信頼がいります。゚(゚´ω`゚)゚。
お気持ちは承知の上ですが、
素直に人目がつかないところでゆっくりしたい
っていうのは伝えとくといいかもです。
毎回体を求められて不安になる人もおおいと
思うので、事前に伝えておくと安心しますね♪
    • 0