アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初めてセックスする場合って、行為中無言の方が良いですか?行為中に、気持ちいいとか、イキそうとか、言わない方が良いですよね?あと自分(男)は喘ぐのはダメですよね?笑気持ちいいから声出るとか、サイトで見たことがあります。
やっぱり行為中は、彼氏側としては、無言の方が、良いですよね?

A 回答 (4件)

「ぶひぃぶひぃ、いくぅ゛〜」はダメだけど


相手が喜ぶ程度の言葉責めはした方が良いですよ
お互いに盛り上がらないと冷めてしまいますからね
    • good
    • 1

芝居じゃないんだから、自然に任すままですがな。

    • good
    • 0

相手の名前を呼びながらがいいです。

射精した瞬間も相手の名前を呼んでください
    • good
    • 0

そうとも言えないですよ。

喘ぎ声が良かったという女性もいますから。

つまりは自然に任せた方が良いと言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A