プロが教えるわが家の防犯対策術!

男心について教えてください。
20代前半の女です。一つ下の子とお付き合いさせていただいています。

付き合い始めたのは最近なんですが、
ヤリモクなのか?エッチがしたいだけなんじゃないかと不安でしょうがないです。
告白は向こうからでした。バイト先の後輩で、周りからの評価もすごく高い人です。一年ほどバイト先が一緒で最近付き合い始めました。
以前、私のどこを好きになったか聞いた時に
「最初は正直苦手だったけど、飲み会とかで話していくうちにこの人意外といい人と思えるようになった」「人と違う感性(?)してるところが好き」と言われました。

でも、デートは毎回ホテルか彼の家です。
先日、ご飯に行きましたがその後もホテルに行きました。私もノリノリで行ってしまうから悪いのはわかっているのですが…。

ただ、ホテルに行っても最後までは致さないんです。
前戯だけで彼氏が至ったら、お互いキスをしたりハグをしたりして少し寝ます。私も指を入れられるまでしかしたことがないです。
私は恥ずかしながら性行為の経験がないので、彼が気を使って「初めてなら痛いと思うから徐々に慣れていこう」と言ってくれるのですが、デートだけして帰るということがないのでこれは大事にされているのか?と不安になります。私も彼に会えるのは嬉しいのでホテルに行くことは分かりきっているのに誘いに乗ってしまいます。
口でした時も「上手」とか「本当にしたことないの?」と言われますが、大事にされてるか分からないです。

LINEもまめに返してくれくれて今からバイトに行くから返信が遅くなる〜!とか学校に行ってくる!今何限目終わったよー!とか逐一行動はお願いしてないんですが報告してくれます。
デートやホテルに行く時も車で迎えにきてくれて、お菓子とかケーキとかも買ってきてくれます。
手も繋いできてくれたり、さりげなく歩道側とかも歩いてくれます。
尽くしてくれるけど、毎回デートがホテルとかで最後まで致さないので本当に愛されてるのかどうか分かりません。
付き合って最初のデートがホテルだったので周りの友達からはないよ!と言われます。
でも、ヤリモクの女にそんなにまめに連絡したりとかする?遠思う行動も多々あって、彼に大切にされてる自信があまりないです。

もしヤリモクだったらどうするのが正解なんでしょうか、、自分を守るために別れを告げるべきでしょうか?

A 回答 (8件)

他の方々が彼氏さんを擁護していますが、あなたの不安のとおり彼氏さんはただのヤリモクです。



そして彼氏さんは最後まで致さないで満足する性癖なのです。

言い訳がましい回答は無視しましょう。

普通であればデートで遠出してみたり、映画や遊園地、観光地などに行ってみたり、何かのイベントに一緒に行くものです。

なのに初回デートからホテル!?

あり得ませんね。

あなたのお友達の言うとおりです。

彼氏さんはあなたの体にしか興味がないので大事な体を守るためにも別れたほうがいいです。

彼氏さんは言い訳してくるかもしれませんが許してはいけません。

もっと大切な未来の彼氏さんのためにキッチリ別れましょう。
    • good
    • 3

大抵の男性はら性欲がある場合、女性への感情はその行為込みでの好き、になります。


その行為以外も気にかけているのなら、ヤリモクとは言えないと思いますが。
ただ貴方からも、こういうデートしてみたいとか、一度最後までしようとか、次のステップを提案しても良いと思いますよ。それを聞いてくれなければ、遊びにいきます都合の良い女ということです。
    • good
    • 0

お書きになっている文書が本当のことをお書きになっているのなら、彼はヤリ目ではありません。

あなたと結ばれたいのですが、それが出来ない何かが彼にあるのだと考えます。

2人でホテルに行くのですから、彼はあなたと結ばれたいのは確かでしょう。しかし、最後の挿入がないと言うことは、彼の気持ちではなく生理的身体の面で何かがあるのでは、と考えます。気持ちはあるのですから・・・

又、あなたが未体験であっても彼とホテルを利用するのは始めではなく数度利用しているわけですから、いつまでも徐々に慣れていこうという状況は過ぎているはずです。更に、挿入を何度か試したのですか。そのことをお書きになっていません。試したが上手く挿入できなかった。と、言うようにです。

彼は、あなたの手や口を使ったテクニックで果てる。しかし、挿入はない。これをヤリ目なんて考えられません。彼は精力が弱く、あなたのお口のテクニックが上手いので挿入前に果てるので、挿入できなくなってしまうのかもですが、毎回そういうパターンだとは考えられません。彼にどうして挿入しないの。って尋ねてみては如何ですか。
    • good
    • 0

ヤリモクかどうか判断するのなんて簡単。



デートでホテルに行くのを何回か拒否ればいいだけ。

それで別れるならヤリモクだし、別れないならヤリモクじゃなかったってこと。
    • good
    • 0

優柔不断支離滅裂信念無し。

    • good
    • 0

最後の一線を守っているので信頼して良いと思います。

    • good
    • 0

セックスをする年齢になってしまったらね。

セックスをまだしてない相手を本気で好きになることなんてできないよ。

なのでね、ヤリモクと言えばヤリモクなんです。大切かどうか好きかどうかは、その後の話しだから。 

まぁ、処女に口でやらせるって、かなり図々しい男だから、気をつけた方がいいとは、思う。
こういう男は、女性を大事にしないね。

で、処女喪失の相手なんて、本気ですぐに忘れてしまうから。彼相手にさっさと処女喪失して、次に行こう。
    • good
    • 1

性欲が強くて、興味関心がエッチに向いてしまう年齢なので、もはや仕方ないと思います。

精神的な愛なのかどうか?と思い悩む事がたまにあるにせよ、性欲が勝ってしまう。
多くの人がそういう時期を経験していると思います。性愛だけで終わってしまうケース、性愛から徐々に情が移り精神的な愛も芽生えるケース、結局このどちらかです。
そして私の周りでは、20歳の時の交際相手と結婚した人は皆無です。そういう意味では、今の彼とずっと続く確率は低いと思います。
貴方が25歳、28歳になってもまだ今の彼と付き合っている確率・・・
そういう意味で考えるならば、とりあえず楽しいのであれば白黒つけずに成り行きでいいのでは?
男女なんて結局、なるようにしかならないですし、一緒に生活を共にするパートナーとして考えるようになれば、自分に合っているかいないか?その段階に、なれば自分で判断つくはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!