アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い経験がなくホテルデートを誘ったら翌日振られました
自分の意見としてはいきなり誘うより心構えしてほしかったのであらかじめ誘ったつもりがこんな事に 
なりより体目的ではないのに
LINEで彼女からいきなり
これは酷い、もう別れようさようならと来て色々LINEを返したのですが彼女は既読無視でした
アドバイスをお願いします

質問者からの補足コメント

• 書き方が悪かったです
    体目的で付き合った訳ではなく数回デートをして意を決して誘ったら振られました

A 回答 (7件)

やはりそういうことは流れというか過程が重要だと思うのですよ。

「あなたにとっても」だとは思うけど「彼女にとっても」だったと思うのですよね。

あなたにとっては「心構え」ということを重要視したのだと思います。その全てを否定しようとは思いません。だけど数回デートを重ねたからといって必ずしもホテルデートに行ける段階に到達していたのか?はわからないのですよ。

まだホテルで行為に至る関係には満たなかった、その可能性も有ると思いますが、逆に彼女としてはデートのタイミングの中にも覚悟をして準備していたのかもしれませんよね?まぁそうだとしても流れを感じられなかった、過程として不十分だったのかもしれませんが。

やり直せる可能性が全く無いとは言いませんがおそらく厳しい状況だと思います。
あなたとしても傷付いているのもわかりますが、彼女も傷を負ったのも事実だと思いますよ。

色々LINEを返した
どのような内容だったのか?はわかりませんが、復縁という気持ちを含めない形での謝罪、傷を負わせてしまったことに対しての謝罪をきちんと行ったほうが良いと思います。

今回は特にセンシティブな内容だと思います。「終わり良ければ全て良し」ではありませんが、最後をきちんと出来るか否か?はあなたはもちろん彼女にとっても今後を左右することになると思いますよ。
    • 0

ラボホ行は、行くぞ!って勇んで決意すのではなく、自然の流れで、気が付いたら、ラブホの部屋の中にいた、というのでなければ、あきまへんな。

出会いでの、万札握らせの彼女じゃないんだから。
    • 0

タイミングが悪かったですね。

もう少し彼女は時間が必要でした。

また3日ぐらいLINEをしてダメだったら諦めましょう。赤い糸で結ばれてはいなかったのです。

3日間、LINEをしてひたすら謝ることを続けてください。何とか身体目的ではなかったことが伝わると良いのですがね。

頑張ってね。
    • 0

あなたの誕生日にラブホ行きたいって質問してた人ですよね

身体目的じゃないのは私は解りますよ→流れで行けと回答したはず
が、事前に言うからこうなります=向こうは身体目的だと思うのが普通です
ほら見た事か!って思いました
    • 0

あなたからしたら体目的ではない

誘い方かもしれませんが
彼女からしたら
そういう誘いに感じたんだろうね
(T_T)
残念だけど、遊び慣れてないと
誘い方も不自然だし
体目的みたいに感じてしまうんよね
より自然な流れを心がけようね
女性も慣れてないと余計難しいと
思う
    • 0

付き合ってて何回目くらいでホテルデート誘ったのかによると思うのですが、1.2回デートしてホテル誘ったりするとそうなるのもわかますが。

お互い十分時間かけてホテルデート誘うなら問題無いと思いますが。
既読無視の状態で1ヶ月くらい変わらないようなら諦めた方が良いと思います。
    • 0

いや身体目的でしょうが(笑)

次の子とは上手くやってください
    • 0