dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。25歳の男性です
マッチングアプリですが25歳にして生まれて初めて彼女ができました。4回目のデートでオッケーを貰い、付き合って初デートでキスまで済ませて、今は普通にキスはできる間柄です。彼女とは日曜でランチのみですが、付き合って3回目のデートになります。
純粋に彼女が好きで付き合いましたが、正直とにかく、エッチがしたいです。なので来週以降の週末の夜デートで、エッチを誘いたいです。(お互い実家暮らしのため、ラブホテルに誘うことになると思います)
女性の方に質問です。彼女との初エッチで、自然なラブホテルの誘い方や注意点を教えてください!
(彼女は、3つ上の28歳です)
ぜひよろしくお願いします!

A 回答 (6件)

お泊まり出来る場所はないんですかね??


ちょっと遠出して小旅行でお泊まり。
こっちの方が無難かなーと思ったり…
彼女の性格がわからないですが
初めてがラブホを嫌がる人もいるかな?と。
付き合ってたらエッチしたいですよね…
小旅行が無理だったら
今度デートしてその後ホテルに行きたいな~
だめかな?とかしかないかな??
28才だったらエッチしたい事くらい
わかってくれるでしょう!
    • good
    • 3

私は初めてのラブホの経験は大学の時の彼氏と夏のビーチの帰りに「海の家のシャワーじゃ砂もちゃんと落ちてないから、ここでお風呂にでも入ってく?(^^)」って言われて、正直彼氏の魂胆はみえみえでしたけど、私的にも初めてのラブホでしたし本音のところ体の塩くささもちゃんと落としたかったですしね(^^)


それまでに彼と彼の部屋ですでにセックスは経験済みでしたし興味もありましたし・・・
できれば自然に女性が(ま・・・しょうがないか・・・)みたいな気持ちになれる様なシチュ作りが大切なのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 2

「今日はずっと一緒にいたい」的な感じで言ってくれると嬉しいです。

    • good
    • 0

男だけど、


彼女の気持ちを考えず無理に誘う。
彼女がためらったり断ったりしたら機嫌が悪くなる・キレる。
何度もしつこく誘う。
はNG。

やっぱね、結局は「誘う」ので、男らしくストレートに「行こう」って。
チョット恥ずかしいなら「何もしないから」行こって。

私は「何もしないから」で部屋に入り、口説く感じで・・・が多いかな。
誰もいない静かな所で話がしたいなど言ったりして・・・。
口説き文句でSEX出来るか決まる感じかな・・・。
もともと距離感近ければ簡単だがね。(口実が彼女にも欲しい感じ)
最後まで行かなくても胸を揉むぐらいは出来たりフェラして貰ったり・・。
2回目以降ならストレートでも良いけどね。

ストレートなら部屋に入るなりDキスして有無を言わさず抱きしめる。
余分な事せずMAXに持って行く感じで攻める。

どの道、甘い雰囲気を作って誘うが良いかな。
唐突に言ってもね~。何?この人?って思われるかも。

判っていると思うが、爪は短く、体は出来る限り清潔が条件かな。
SEX前にシャワーするけど、それでも嫌われる要素無くす。
ストレート「行く」の時にシャワー使わずSEXする場合あるからね~。
My避妊具準備でホテルのは使わない。
    • good
    • 1

あくまで私の場合ですが、


夜ご飯が終わって一息ついてる所で 「この後ホテルに行きたいんだけど、大丈夫かな?」 とさりげなく、隠さず聞いてほしいですね。
女性によっては体調が優れなかったり生理だったりするので断られるかも知れませんが、満更でもなければ次はいつなら大丈夫、という具体的な日付を貰えるかと思います。日付けがもらえないならまだ早いと思われてるかも知れません。
 
ただし、断られる可能性があるとしてもホテルは予め探して予約しておいて下さい。日曜日の夜とはいえどこも満室で入れない場合があります。そうなると空室を探して彷徨い続けることになり、その間に気持ちが萎えてやっぱり帰りたくなってくるので。
予約と避妊具は必須ですよ。頑張って下さい。
    • good
    • 0

焦らない方がいいかと……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A