アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたいです
自分は、27歳で彼女さんは、36歳です
3ヶ月24日目、付き合っています
1回目は、初めて初デートしました
2回目のデートでエッチするのは、早いのかなぁ
それでも普通かなぁ?
3回目が4回目で彼女さんの家に行ってその子の
家族に付き合わせてもらってる事を
ご挨拶するつもりです
これも早いのかなぁ

A 回答 (5件)

私なんて36歳彼女22歳彼氏でしたがそういうのはうーんとあとでした


女性が年上であろうが身体を早く求められるとソレ目かよと思うかもね
    • good
    • 1

性行為は別にいいと思うけど彼女の家族に挨拶って、年齢的に結婚確定コースだと思われるけど大丈夫?高校生が親に彼氏紹介するのとはわけが

違うよ?
    • good
    • 0

早すぎます


年齢は関係ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

するとありなのかなぁ

お礼日時:2023/03/23 11:39

年齢や関係の長さに関係なく、性的な行為はお互いが


準備ができている時にするべきです。ただし、
初めてのデートでエッチするのは、急ぎすぎる場合があります。

お互いに感情的なつながりを深めてから、
身体的な関係を持つことが良いでしょう。

また、彼女さんの家族に挨拶することは、長期的な関係を
築くためには重要なことです。ただし、お互いがまだ関係が
浅い段階である場合は、彼女さんの家族に挨拶する前に、
お互いの関係をもう少し深めることが望ましいと思われます。

最終的に、関係の進展のスピードは個人的な好みによって異なります。
重要なことは、お互いが気持ちを共有し、相手の感情やニーズを
尊重することです。関係を築く過程で、
お互いが心地よいスピードで進むことが大切です。

以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 0

彼女の了解を得られればなにも問題ないです。



早めに入籍してしまいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!