アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めた彼女がいます。
出会ってから6回目のデートで告白して付き合う事になりました。

自分的には付き合い始めてからの
1回目は何もしない(ここは通過済み)
2回目は手を繋ぐ
3回目はキスをする
4回目でセックス

という流れを想像していたのですが、これで合ってますかね?

周りからは、付き合う前に6回も合ってるんだしキスは当たり前の事、セックスしてもおかしくない、逆に相手は待ってるかもよ、私に魅力がないのかって思わせちゃうよ、などと言われます。

初めての彼女というのもあり付き合いたてでそれは早くないか?って思いましたが、確かに待たせているかもというのも頷ける気がして、どうすればいいのかなと考えています。

ちなみに会う頻度は月に1〜2回です。

皆さんは付き合ってからどのくらい(何回目)でキスやセックスをしてますか?
またするとすれば、どのようなタイミングでどんな流れですか?

A 回答 (7件)

その場の雰囲気=タイミング


だと思うけど。

周囲が何を根拠にそのようなアドバイスをしたのか?はわかりませんが、重要なのは何回目とかって回数ではなく「その日にどこまで進展出来たのか?」だと思うのですよね。

1回目の何もしない
それが正解だったのか?不正解だったのか?
あなたはどう思いますか?

手を繋ぐ
これは叶いそうだったけど、敢えて繋がなかったのか?叶いそうもなくて繋げなかったのか?
どちらに近かったのでしょうね?

2回目だからって必ずしも手を繋げるわけでもない。逆に手を繋いだ後身を寄せ合って彼女の顔があなたを見つめているのに「いやいや、今日は2回目だからキスはしない!」と決めてしまうのですか?

まずは1回目のデートを振り返ってみてください。あなたが彼女に何を与えることが出来ていたのか?また彼女はあなたにどんな表情を見せてくれてどんなことを与えてくれた、与えようとしてくれたのか?

何事も一歩ずつ
それを否定するつもりはありませんが、恋愛は感情のやりとりなのでいつどう事態が急変するのか?なんてわかりません。

「お前ってブスだな」なんて一言でも言おうもんなら関係はすぐに壊れてしまうのでしょう。
でも「可愛いね」や「好き」を伝えてあげられたり、何かしら彼女にとって高まる表現出来たら関係が急接近することだって有り得るのですよ。

まずはマニュアル思考を取り払ってください。そしてあなた自身も常に進展した時の覚悟を抱いていてください。
    • good
    • 1

3ヶ月までエッチはしませんでした。


3回目でキスした。なかなか信用をされなくて、耐えました。我慢は大切だと思いました。
    • good
    • 1

>頻度は月に1〜2回です。

・・・
待ちきれない頻度ではありますね。
四回目のセックスとなると季節が変わりますね。
一回目セックスも有りですね。
お相手の貞操観念の空気も読まないといけません。
何回目に何をしたらいいのか、お相手次第だと思います。
    • good
    • 2

そういうマニュアルって役に立つのかな?


相手の性格によるから、あくまで単なる目安でしかないでしょ。
その日にせっくすする人もいるし、
結婚するまでしないって人もいるでしょうし。
相手を見て判断できるのは彼氏のあなただけですよ。
心配ならズバリ本人に聞けばいい。
確実な答えがもらえます。
    • good
    • 2

熟女です。


私は参考程度に。
お若いかたでしょうね。
私は20歳で初めて彼氏ができて、その人とは1年くらいはキスまででしたが、初めてセックスしたのは1年以上経ってからでした。
それでも相手も私も初めてだったので、全然違和感なかったです。
それで3年付き合いました。
別れた理由は私が就職、彼氏が大学院へ行き、遠距離になったからです。

今を大切にして、彼女にそれとなく(いやらしくならないように)聞いてみてはいかがですか?
「セックスしたいですか?」と。
彼女が納得してからでないと、「遊ばれた」と思われるかもしれないからです。

私は今は熟年同士で恋愛していますが、「付き合ってください」の言葉はなくて付き合って、4か月になります。どちらも人生経験が豊富ですから、セックスは初デートから3回目かな、自然にそうなって、気が付いたら彼が周囲に「彼女できた」と嬉しそうに言っていて、それで付き合っていることがわかりました。

年齢や経験によって変わりますから、周囲のアドバイスは参考程度でいいと思いますよ。







かn

    • good
    • 2

そういうことを事前に考えているようでは、うまく行かないでしょうねえ。


男と女の関係は、計画して進むわけでもない。
    • good
    • 6

>3回目はキスをする 4回目でセックス



4回目で胸を触る では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています