プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる彼への対応の仕方がわかりません。 マッチングアプリで出会い5ヶ月程度連絡を取っているひとつ年下の男性がいます。毎日LINEしたりして、今までに6回程度会いました。3回目の時に私から告白して、その時にまだそこまでの気持ちではないと言われました。4回目では1日デートへ行きましたが何もありませんでした。向こうがどうしたいのかわからなくて2人で会って話し合い、好きになるのに時間がかかって申し訳ない気持ちや、今後付き合えるかどうかは分からないこと、1日デートへの解釈の違いがあることが分かりました。1日デートの後からは仕事が忙しくなったのもあったようでLINEも2日に1回や3日に1回に減ってしまいました。6回目では向こうの友達と私の友達の紹介って形で合コンをし、合コン後からは今まで敬語で返ってきていたLINEが完全にタメ語となりました。今までのデートや電話は私からほぼ全て誘っています。今までも付き合った人も告白されて付き合うケースばかりであったみたいです。
今までここまで受け身的な男性と付き合ったことはなくどのように対応すればよいか悩んでいます。会う約束等は誘えば日付を合わせてくれており、流れたことはありません。
ここまで読んでくださってありがとうございます。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

んーー、その人を愛し続ける。

そして、気持ちをそのまま伝えることかなぁ~~( ´∀` )
    • 1

なんかキープされてる感がしますね

• 1