dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験の時、入れるのに失敗して2,3回目でやっと入ったというのは、その日のことですか?それとも別日のことですか?

A 回答 (3件)

その日かな。

痛くて何回かトライなら後日だけど、相手もある事なので焦らずに!
    • good
    • 0

カップルにもよるんじゃないかな。



当日何度もチャレンジするか、
日を改めるか、
…はカップル次第です。

野郎は何度射精してもすぐに元気になり、女の子もやる気満々なら2回戦3回戦に挑むでしょう。
野郎が勃たなくなったり、女の子が醒めてしまったりしたら当日の継続は無理。
    • good
    • 2

失敗じゃなく、どうしても先ちょしか入らない。

日を変えて5~6回目でやっと完全挿入成功って処女の相手もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています