プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校生の男子です。
にもかかわらず、私は女性のような体になりたいと思っています。
顔はかわいく、女の子っぽくなりたいし、身体つきも女の子のようになりたい。綺麗なお尻がほしいし、B〜Cカップくらいのおっぱいもほしいです。
私は女子に憧れがあり、百均でブラ(スポブラ)も買いました。いつかはショーツもほしいです。
そして、男性に襲われたいとも思っています。
恋愛対象は女の子で、とてもじゃないけど男の人は恋愛対象として見れません。ですが、襲われたいです。
女の子気分を味わうために乳首も触ってしまいます。
乳首は多分他の男の人より大きいです。感じることも喘ぎ声を出すこともありませんが、乳首を触られることを想像すると興奮しちゃいます。アナルにいれてほしいです。乳首もいじってほしいです。
これからも男子として生きていきますが、女の子みたいになりたいという思いもあります。
どうすれば女の子みたいになれるでしょうか?
高校生ができる範囲で教えてください。
またこのような人は変ですか?
自分でも変だと思っていて他人にも言えません。
せっかく今高校生なのでJKみたいなこともしたいです。
ちなみに性転換はしたくありません。

A 回答 (2件)

まずは形からでも入ってみてはどうでしょうか。



女性ホルモンに似た作用のあるサプリ DHCのエクオール
https://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail.jsp? …

入手が容易なエクエルでも良いです。
https://www.otsuka.co.jp/eql/tab/equol/about.html
    • good
    • 1

鏡の前でポーズを決めてみなよ。


とりあえずはそれで満足できるんじゃないかな。

結論としては……

 ('ω') 好きにすればいいよ。

ただし
>そして、男性に襲われたいとも思っています。
これは思うだけにしておきましょう。
ただし拗らせると自分から襲い掛かるなんてことになりかねませんから、ほどほどにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A