アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から見てこんな男どう思いますか?
十代後半の男です。
人によって考え方は違うかと思いますが、
女の子から見て、
イケメンじゃなくて、顔が汚い(ニキビや吹き出物など“多くて”肌が汚い)男の子はどう思いますか?

恋愛感情はうまれますか?

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

清潔感は大事だと思います!


顔のパーツが整ってなくてもトータルイケメンってあるじゃないですか。身だしなみちゃんとしてれば性格、雰囲気も加味して良い男になることもある笑
肌の綺麗さ大事だからケアはするべきだけど吹出物いっぱいだから恋愛は無理だわーとはならない!
    • good
    • 1

若い子の大半は、ニキビとか気になるでしょうね。


付き合う分には、イケメンオンリーも良いのでしょうが、
性格も重要。
全体のバランスです。
    • good
    • 0

成績が良くて、清潔で、センスが良くて、優しくて、背が高ければ十分可。

    • good
    • 0

22女です。


恋愛感情生まれるかは人それぞれなので
ハッキリとは言えませんが、
清潔感は大事だと思います。
私は、美容関係の仕事をしています
肌もそうですが、女性も男性も眉毛を整えるだけで印象とても変わります!
既にやっていたらすみません。ヾ(・ω・`;)ノ

お肌は、私も悩んでいた時期がありましたが、化粧水試したり皮膚科に行ってお薬貰ったりしました。
私の場合は皮膚科の薬でアレルギーでてしまったので、漢方の専門店で悩みやお肌にあった
漢方をおすすめしてもらって2ヶ月間くらい
飲み続けました。

そしたらお肌も治って荒れずらくなりましたよ!漢方は高いですが、体質から改善してくれるので漢方やめてから今も肌荒れず無くなりました!
あとは髪型、髪色でも印象変わるので
いろいろ試してみて自信付けて下さい!
もちろん人は外見だけではないので、内面も大事ですよ!
    • good
    • 0

人柄が良ければ生まれる可能性はあります



若しくは「蓼食う虫も好き好き」です

万人に好かれる人はいません
逆に
万人に嫌われる人もいません
    • good
    • 0

生まれないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A