プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性によっては「いくら女性の体が良くても、顔が不細工だと抜けない顔がタイプな人じゃないと抜けない」という人と、

「男性は生物学的に多くの子孫を残させるために多くの女性を性対象にすることができる、恋愛感情があるかないかや、容姿の美醜はあまり関係ない」

という意見があります。どちらのほうが本当だと思いますか?

「男にとって肉体愛は顔よりも体がエロいかどうかが一番重要だ」という意見もよく聞きます。


男性としてはどちらのほうが多いと思いますか? どの意見が一番納得がいくでしょうか。

A 回答 (3件)

ヤるだけ、と考えるなら顔は重要ってほどでもない気はします。

    • good
    • 0

これは状況や人によるなぁ。


エッチしたくてしたくて出会い系とかで会った時にでも、すげーブスだと逃げるもの。
    • good
    • 0

どっちが本当も何も、好みは人それぞれです。



塩ラーメンが好きな人もいるし味噌ラーメンが好きな人もいます! どっちが本当ですか?って聞くようなもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!