アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均的な顔面レベルって男と女どっちの方が上だと思いますか?
個人的にスッピン同士なら男性の方が上な気がします。
女性は顔が全体的に薄く、目が小さいのに対して、男性の顔は立体的で鼻も高いからです。
メイクなしだと男の方が美形多いんではないでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

そもそも顔つきが違う。

比べるもんじゃない。
    • good
    • 0

男の子に興味無いし、年頃の女の子は全員可愛く見える私はどうしたら良いですか…?

    • good
    • 1

男女比も5:5に収束してますし、顔面のレベルも同じじゃないんですか?ただ女の人の方が、一般的に不細工な人も受け入れる人は多いと思う

ので男性の方が上に感じるだけなのでは…
    • good
    • 2

その通りです!!!

    • good
    • 0

年齢にもよりますが、平均的には女だと思います


スキンケアをしてる人がほとんどですし、メイクしててもブスはブスですよ。メイクの有り無しでさほど変わりません。
若いうちなら顔面レベルは同じくらいかもと思いますが、年をとってくると男はしわ、シミ、たるみ等が目立つ印象です。
    • good
    • 0

平均なのだから上も下もないだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!