プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55歳と54歳の夫婦で55歳の旦那は当然いつもスッピン・・この頃顔に何か所か薄いシミが見受けられます。 54歳妻・・毎日紫外線防止塗り、化粧していますが・・化粧を取ったら旦那もビックリするくらい濃くて数も多いそして見た目もすごいシミだらけの顔しています。
何でこんなにも毎日ケアしてるはずの女の方がスッピンになるとシミだらけ、普段からスッピンの男性はそんなにシミだらけの人いないんだけど・・・? 不思議です。
男性女性ともに一日だけスッピンの日を設けたら、多分女性のシミだらけの顔のほうが断然目につき、気になると思うのですが・・。なんでこんなにスキンケアしてる女の方がシミだらけなの?

A 回答 (2件)

うちのオカンも嫁さんも色白でシミはゼロです



従兄弟のおばさんはシミだらけです

答えは簡単です

若い頃の日焼けですよ

ビーチに行ってるとシミになります

僕は顔にシミはありませんが小学生の頃よく泳ぎに行っていたので二の腕のシミが取れませんね。恥ずかしいです。

女性でシミがってのはスポーツマンか遊び人で海によく行ったということですな
    • good
    • 0

お手入れの仕方が良くなくて、お肌を摩擦してしまってるのかも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!