アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、おっさんでも脱毛やシミ取り等の美容にお金使うのは珍しくないですよね?
人間見た目から入るので、毛むくじゃらでシミだらけ顔のより、ムダ毛も少なくシミの少ない顔の方が受けはいいのは当たり前ですよね。
いまだに昭和脳のまま、男が脱毛、シミやシワを気にするなんてとか言ってる人は時代遅れ?

A 回答 (2件)

そりゃ男も美しい方がいいわ


男も女もだけど 身なりをちゃんとしない奴は駄目だよね
    • good
    • 1

男性でも女性でもVIOから髭まで脱毛されてる方いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!