プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容脱毛についてです。
現在、美容脱毛に通ってて先日1回目を受けに行ったのですが生理じゃないけど、茶色のおりものが出てたのでその時はvio以外をしてもらいました。 普段からおりものが多いので、おりものが出てる時でもvio脱毛ってできるのでしょうか?
ガウンとかは着なくて部屋で全部服を脱いで、バスタオルをかけてもらう感じです。
vioする時もショーツとか履かなくて、もし脱毛してもらってる間におりもの出たら恥ずかしいなって思うのでvio脱毛する時以外は履いておきたいのですが、そうゆうのってスタッフさんに一応言っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなた男ですね。

全裸で施術なんかしませんよ。
    • 0

「おりものが出てる時でもvio脱毛ってできるのでしょうか?」

それは直接サロンへ確認された方が良いです。ですが、美容脱毛は基本的に違法であり医療知識に乏しい場合があります。

気になることは些細なことでもスタッフに聞いてください。遠慮は不要です。
    • 0