今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

20代の女です。
夜の仕事をすることになり、Tバックを人生で初めて使わなければならなくなりました。
しかし、今までショーツのつるつるした感触が嫌いなのと肌が弱いので、やわらかい綿パンをずっと着用していました。なので正直Tバックなんて触るのも初めてです。
着てみたら流石にアンダーヘアのお手入をしなければと思ったのですが、私はものすごく剛毛で量も多く綿パンでも飛び出てしまって、よく見ると、お尻までびっしりです。
ハサミやカミソリでやろうと思ったのですが肌を切ってしまいそうで上手く整えられません・・・。
それに先も言った通り肌が弱いのでワックスやジェル等でアンダーヘアをいじる事ができません。
今まで水着の時にちょっとハサミで切って押し込んでいたくらいなので、今日やってみたのですがとても処理しきれませんでした;;
サロンも考えたのですがやはり今は金銭面で余裕がないので自分でやれたらいいと思っています・・
何か良いケアの方法はないでしょうか;; ツルツルにしてしまうのはなしで適度な良いケア方法あれば教えてください。

A 回答 (2件)

私も剛毛ですごく悩んでいます。

今は脱毛に通っていて、V ラインとIライン(股からおしりにかけて)
を脱毛中です。ここは私も脱毛に通い始めて生えている事に気付いてビックリしました笑
ほとんどの人は生えているそうなので、気にしなくても大丈夫ですよ★
脱毛中は毛抜きが禁止されていて、そこでサロンの人に教えてもらった処理のしかたですが、
普通のカミソリだと危ないので、電気やさんに売ってる顔用の電動剃刀だと大丈夫ですよ★
おしりの方になってくると見えにくいので、鏡を見ながら剃ります。
長さを整えたいときは、スキバサミがいいですよ★
電動剃刀はYAMADA電気だとドライヤーとかが売ってるコーナーの近くにありました。
千円ぐらいで買えると思います。
お仕事頑張ってください♪
    • 14
この回答へのお礼

やっぱり脱毛に通うといいんですね!( ..)φ
稼いで余裕ができたら行こうと思います^^!

顔用の電動剃刀は思いつきませんでしたww
それなら持ってるのでいつでも試せそうです!!
ありがとうございましたー^^w

前の方だけ親指2本程度残すくらいまで処理しないとはみ出ますよ

肌が弱くて処理出来ないなら難しいと思いますが
いっそうのこと処理しないままではみ出しておくのはどう
そんなのが好きな客もいるよ
きっと
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりどう見てもはみ出ますよねアレは…><
普段に履いている女性が結構いることにも驚きでした。
処理しないのはお店として駄目らしいので他の方に教えていただいた電動剃刀とヒートカッターで
なんとかしようと思います^^w
ご意見、ありがとうございました。