アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代夫婦です。3歳の子供がいます。
出産後レスになってしまい産後2年行為なし、2年ぶりにした後もまた間が空いてしまってます。
妻は妊娠前は人一倍ムダ毛の処理を気にしてサロンに通って全身脱毛をしていましたが、産後、ママ友の影響もあり、自然体が1番だと全てのムダ毛の処理をやめました。
夏場は腕や脇、足が出るため共通の友達からも処理した方がいいと言伝を受けてますが処理する様子はありません。
ムダ毛の有無に関わらず妻への愛は変わりませんが、営みとなると別です。
2年ぶりの営みは2年間放置された脇毛とすね毛に萎えてしまい、最後までしたものの気持ち的には不完全燃焼で終わりました。アンダーヘアに関しては好みにもよるので特に気にしないのですが、今後2人目や営みを考えるとどうにか目に見える部分は処理をしてほしいと考えています。
何か処理してもらうための良い方法はないでしょうか?
また、結婚後女性はムダ毛の処理などをしなくなるのかも合わせてお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 解答ありがとうございます。
    どうしても脇毛とすね毛は男の人を連想してしまって無理です。
    あそこの毛はあってもなくても気にしないですね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 19:09
  • 解答いただきありがとうございます。
    専業主婦であることもあり、僕が仕事に行ってる間は任せきりになってます。
    僕自身も子育てしてるつもりですが、負担が偏ってるところがないか見直してみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 19:11

A 回答 (2件)

奥様は子どもで手一杯で時間と心の余裕がないのでは?

子育て中は誰でも美容にズボラになるにしても、ちょっと余裕なさすぎの感じがします。
耳痛いだろうけど子育て楽にしてあげて下さい。
子どもが手を離れたらまたお洒落し始めると思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

営みする時に脇毛とすね毛に萎えるんですか。

あなたがおかしいですよね。
あそこの毛は、問題ないんですよね。
この回答への補足あり
    • 0