アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのに男の本能がない人はいますか?

うちの旦那は真面目なのか、普通であればセクシーな女がいた時に誰もが見てしまうと思うのですが、旦那はこう言います


その人が好きで着ている服だし、見せようとしてきてる服でもないのに、俺がそれを見たら、相手に失礼やん。相手のプライバシー損害だよ。それに、その女だって好きで着ている服なのに男からジロジロ見られたら気持ち悪い、何見てんのよ?と思ってイライラしてその人のせっかくのプライベートがぐちゃぐちゃになる。だから俺はそんなところ見ない。昔も俺の姉が結婚しているのに他の男からジロジロ見てナンパしようとしてきた奴がいてさ、そいつに「幸せな家庭に何足踏み入れてるんだよ」と怒鳴ってやったんだ。と言います。また、だから、そうゆう女がいても俺は見ないし、むしろ見らやつは、相手(外を歩いている人、すれ違った通行人)のことを何も考えてない奴になるんだそうです。

上記のように自分の本能で動いてない人です。
ただ、男としてはセクシーな女がいたら絶対誰もがその露出部分に目が行くと思います。

あまりにも真面目すぎて、前までは別に他の人を見ようが気にしてなかったのに、上記内容を聞いてからますます本当か?と気になるようになってしまい、旦那のことをよく見て外を出らようになってしまいました。

ただ、上記内容は言ってはいたもの通行人で露出している部分があれば、目線がそこにチラッと言っている時がたまにあるのです。一瞬ちらっとなって終わりです。

この前、一瞬チラッと見ていた時今見てたでしょぉ?と冗談っぽく言っても、はい?と言われ、その人だよと教えても、『待って、本当にあの人がそんな服着てたの言われるまで気づかなかった』と言います。

また電車にいる時に目の前に私が好みのファッションの人がたまたまいて、(結構露出している)さっきの人のファッション可愛いかった!!あーゆう服が着たい!と話をすると、なんか黒い系の服は着てたね!下は多分スカートで上は灰色のVネックっぽい奴だったかなと言います。当たってます。

ラーメンの看板を数秒を見ていた時もあり私はそこの、ラーメン食べたいの?と聞いても、エ?ラーメンなんてあった?と言われ、一緒にそこまで行ったらこんな店あったの?マジで知らんかったと言います。


私が気になるのは本当に旦那は見ているものに気づかない事です。なぜ見ていたのに気づかないのか?と思います。着ていた服とかも当てるくらいの人であれば、私的には少なからず、自分が気づいてないだけで、女の体を見る人なんじゃないかと思います。


また上記でも言ってる通り旦那は女の露出に本当に興味がないのでしょうか?やはりチラッとたまに目線がいくのは男として女の体が気になるからではないのか?と思ってしまいます。
また、もし気になっていなかったとしてもそこの部分を反射で見ている気もします。なんの反射かはわかりませんが。。。

最後に、男は種をばら撒く本能があるけれども、そう言った性的な本能がない人はいるのでしょうか?

友人に相談してみてもそれは男じゃないみたいだねと言いました。

過去に付き合ってない時にAVは見ていたそうですが、それはそうゆう仕事を了承して出ている人たちだから見ても大丈夫と言ってます。今は全く見てません。

こんなこと気にすることでもないとは思うのですが、最近は気になって気になって仕方ないで、真面目に回答していただきたいです。できれば男性の方にお願いします。
自分の場合はタネ撒きたくなるよ!とかそう言った軽いコメントはご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 真面目に回答していただきたい理由として、私は旦那に依存している部分があります。(嫉妬など)その為少しでも旦那に依存している部分から離れて、もっと大人な考え方をしたいなと思ったので、真実が知りたく質問いたしました。

      補足日時:2024/02/18 15:56

A 回答 (8件)

変わった旦那だ

    • good
    • 0

なるほどですね!


というかたぶん、そちらさんは容姿が可愛くて綺麗なタイプじゃないです?
旦那さんそちらが可愛いし、綺麗。
他の女性がチラホラ居てもそれなりの露出あっても興味無いと思う。本当に惚れてるしNo.1はそちら様だから…
他の人がぱっと見どう思っても旦那さんはそちら様が1番愛おしいから他興味無しかも。
自分は買い物とかよくスーパーに行ったりもするけど、お子さん連れてるママさん見て、あの体型維持とスタイル…努力してるんかな?とか普通に思ったりします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那が言うには会った人にはみんな私の顔を見せたり実際に一緒にいたりしても褒めてくれるとのことです。

だと良いのですが、やはり信頼したいのにできない自分がすごく嫌です。どうしたら良いでしょうか涙

お礼日時:2024/02/23 16:22

そういう性格なだけです


そんな人の事をムッツリな人って言うと思います

誰も見てない環境では本能を剥き出す人です

はい、当然あそこも剥き出しますw
    • good
    • 0

あなたの旦那は、そういう人なんですね。


そして、あなたはそれをご丁寧に説明する奥様なんです。
そういう旦那を選んだの、あなた。
人それぞれです。
ぼくは、露出好きの女性が大好きです。
ミニやショーパンの女性を見ると、生脚をじろじろ
見てしまいます。胸が開いていたら、谷間を
覗いてしまいます。そいて、おもわず、どんな乳首だろうと
想像してしまいます。
    • good
    • 0

まず、1.ですがセクシーだなぁとは思い、露出多い服装で単に露出癖なんやろな。

と思ってしまいます。あと、本人オシャレ思ってるんだろうなぁ…とか。
でも、あまり深く考えないです(笑)

2.AVは見ますね。エロサイト豊富に見てます

3.他の女の体が見えそうになったら敢えて見ない行動と理由?
う〜ん…本当に何も思わないし無意識に見ないかも。ただジロジロみて変態扱いされるのも嫌だし興味なしって感じです。
ただ、かなり恥ずかしがり屋です。あまり人を見る事自体が苦手です。
特に女性相手だと目を合わせて話すのすら恥ずかしいです。なので見るのも苦手というか

4.旦那さんと全く同じですね。
言われたら、あー…確かに胸大きいね。って感じ。触らせてくれるならもうちょい見たい気もするけど他人で近くに寄れないのに見た所で発情レベルの無駄になるかと…

?5.結婚15年目で子供も3人居ます^^;
あと、自分は元々が一途じゃないからそうなったかも。16歳の時に初めての彼女作り27歳まで彼女と呼べる存在は途切れず、常に女性関係はありセフレも居たりしかなり遊んで好き放題でした。
かなり嫌な言い方になり申し訳無いのですが自分は今に至るまで何でかモテます。
見た目ぜんぜんかっこよくないし何故か好かれる性格なのか。今はかなり減ったけど好意持たれるのが多かったです。
それもあり、あまり人は見ないです。
長文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様に一途なのですね!本当に素晴らしいです。
うちの夫は今はAVは見たくないらしく理由は奥さんがいるしこの前も友達に言われ付き合いで見たが、気持ち悪いと思ってしまったらしく、それ以降もう見たくないと思ったらしいです。

確かに見えそうになったら主さんのように敢えて見ないのかもしれませんが、目の前にあればやはり誰でも見てしまいますよね?

私の場合は目の前にそうゆう人がいた時にもチラッと目線が下に行ってほしくないなとまで思ってしまいます。

旦那はセクシーだなとは思わないらしいし
見たくもないとは言いつつも目線が一度、そこに行ってることに気づいてなくて、見てないよ!というのですが、なんでだろうとなります。
今まで付きあった人は普通に見る人だったのもあり、男はそうだと思ってだけど、今の旦那は私に安心感を与えてくれる人すぎて、少しでも何かあると逆に言ってたことは嘘なんじゃない?と疑ってしまったり、そうゆう優しい旦那にも甘えてしまっているのもあります。

お礼日時:2024/02/18 17:42

ご主人は、何かをを見ていても、興味の範囲外のものである、と脳が判断すれば記憶としてとどまらないんでしょうね。


いらない情報だから。脳にゴミを溜める必要は無いわけです。

オトコはタネを撒きたいからオンナを見てしまう、と言われます。
これね、残念な人達のことでして。
人間には理性が備わっています。
この理性って、感情の中でもかなり高度な感情感覚なのだそうです。
理性がない人って残念な人多くないですか?
ご主人は、理性がちゃんと備わっている人なんだと思いますよ。
他所に目が向かない、向きそうでも止められる。
素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

確かに目はいくし見てしまいます。


でも、見たからってどうこう出来るわけじゃ無いし。自分もそちらの旦那さんと少し似てると言うか、見えそうな時は敢えて見ないし見たいとも思わないです。
チラ見で、胸でかいな。とは無意識に思うけど…
そりゃ、彼女や妻や惚れた女性だと、いくらでも見たいとも思います。
無関係の人、手の届かない人は特に見たいと思わないしどーでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に回答いただいた通り、旦那も全く同じことを言います。

1.主さんがそうゆう女を見てしまう理由は自分自身でわかりますか?例えばセクシーだなと思う、なんでこんな辺な服着てるんだろう?などと、、、


2.AVとか見たりしましたか??

3.他の女の体が見えそうになったら敢えて見ないと言った行動を取る理由はなぜでしょうか?

4.旦那は胸が大きい人がいても、胸が大きいなと思って見るのでは無く、言われたらあー、確かに大きいねとなる感じです。

5.主さんは結婚されてますか?

こんな一途な男性?というのか、他の女に興味がない男性には出会った事なく本当に信じられないほどです。
でも、旦那は誰にでもはっきりという人だし、何事にも嘘をつく人ではないので本当のことを言っているのだとは思いますが、今までの経験上そう言った人は見た事がなくて逆に心配になってしまいます

お礼日時:2024/02/18 16:49

男の本能では無く、美的感覚が歪になっているのです。

つまり、右脳でイメージしたモノを左脳の言葉に置き換えて正しく表現できないのです。

お書きになったいる文書をみると、姉の何たらかんたら、とありましたがその解釈が現実と分離しているのが明らかです。個人の認識の自由を超えたところで他者に対峙しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A