アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます こんにちは こんばんは
実際のところここでは何人の方が回答活動をしているのでしょうか。
その実態を知りたくアンケートとして出席を取ります。

回答は一言で結構です。
1.年齢 10代 20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代
2.性別 
をお知らせいただけると幸いです。
(実際の年齢を確認する手段がないため参考用。)

A 回答 (3件)

20代の男です。

    • good
    • 1

ばんばんブゥ



子ブたんは、3歳、男の子だぁブゥ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3さいのこのはずがないですね

お礼日時:2015/06/19 09:46

30代 男

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!