dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人を落とす男ってどんな人?

A 回答 (10件)

自分はブサ面ですけど・・・・美人と付き合う率 高めです。


美人は顔で選ぶ人 少ないのかなぁっと。
性格重視で選んでるような気がします。

逆に綺麗でもないのに『イケメン イケメン』って騒いでる性格ブスな人が大多数なんじゃ ないんですかねぇ。
    • good
    • 0

タイミングです。



どんな美人でも体調崩したり孤独を感じたりする事はあります。そんなときにたまたま元気付けてくれる男性がいたらその人が恋人になります。

つまり、誰にでも声をかけれる男性が美人の彼氏には多くなります。
    • good
    • 2

凄い持ち物を持ってる人...服装の上からでも分る人

    • good
    • 0

タイミングだと思う。


どんな女性でも寂し時・悩みがある時など居て欲しい時にいる人。

ナンパでもタイミングだから。
美人の中でも好みの女性に声を掛けていたから良く判る。
自分、性欲の塊なので遠慮なく声掛けて、するみたいな事してたからね。
    • good
    • 0

そのことに生き甲斐を持っている人。



逆に美人が寄ってくるのに面倒なことはイヤという男もいます。
    • good
    • 0

美人って自分のことを美人とはそこまで思っていなくて、区別されることを苦手としているような感じがします。

(私の友人達の綺麗なお顔立ちの人達)
彼女達が選んで付き合っていた人は、特別でもなく、普通の見た目。でも、皆さん口を揃えていたのは、包容力があるんですって。頑張ってください。
    • good
    • 0

美人ってモテると思いますよね。


なので普通の男性はなかなか口説かないのがほとんどです。
まともに物事を考えれる男の人は「俺なんかが口説いても無理だろう」と思うので。

だからといってイケメンが口説く訳じゃありません、何も考えず負け戦だとも考えずに自信過剰にガンガンアピールする男が勝ちます。
現に美人の友人達は男からの猛アタックの末に付き合うパターンが多いです。
だから案外変な男にひっかかる美人が多いんです。
    • good
    • 0

マメな人です。

    • good
    • 0

本人に自覚無しですね

    • good
    • 0

自分には無いものに、人は惹かれると思います、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!