アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなセリフでしらけました?自分の経験だと、

「東大5名早慶15名理科大10名医学部5名!」(公立中学で偏差値60超えただけのクラスで何言ってんだよ)

「どう○○~女遊びしてる?」(高校時代に童貞捨てただけで達人ぶるな)

「今度の給料でおごってやるよ」(だったら叙々苑で食いまくるよ)

A 回答 (6件)

「私、デートの時は財布は持たないの。

デート代なんて男が全部払うのが当然。うまく払わせることができるのがイイ女の条件。」

聞いてて、あきれましたね。

「俺アンカーでいいよな?だって俺めっちゃ速いし。」
結果、3番目でバトンもらって2着。
「どう?俺速かっただろ?」

男ならごちゃごちゃ言わずに実力で証明しろよと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ましたね、せびり女とやんちゃ自慢君。

前者は「恋の○○騒ぎ」に毎年1名いそうで、後者はグループを仕切る奴。

お礼日時:2009/10/14 17:44

昔バンドをやってた関係の知り合いが、charというギタリストの演奏を聴いて「大したことない、追い抜ける」と言ってました。



確か、その人がギターを始めて半年くらいでの発言だったように記憶しています。

頭おかしいんじゃないか、と思いました。

今ではどこで何をしてるのかもわかりませんが、当時の仲間からもギタリストで大成したという噂は聞きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「追い抜ける」、、、痛いビッグマウスですね、、、

お礼日時:2009/10/15 16:32

失恋した女の子が、どれくらい彼を好きだったか話している最中に



「俺だったらそれだけ愛されると重すぎてウザい。」

といった男友達のセリフ。思わず「大丈夫だよ、あんたはそこまで愛される人間じゃないから。」と言ってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテ意識も勘違いの域まで強いとナルシストっぽいですね。

お礼日時:2009/10/15 07:01

前の会社も今の会社も「俺って凄い」みたいな奴ばっかりでした。



その中でもしらけたのは「こんなもん~分でできるわ」
(~分の部分は人間ではできそうに無い時間)

じゃあやってみろと。

こういうこと言うやつらとタイムで競ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「こんなもん~分でできるわ」

>こういうこと言うやつらとタイムで競ってみたい

実際ストップウォッチでタイムトライアルすると質問者さんのような人が速かったりしますよ。

お礼日時:2009/10/14 21:29

「オレ、世界を目指す。


まさに自分の口から台詞の体験談です。
自信過剰と言うか思い込みが激しいと言うか・・・
数年後にはあっけなく挫折でした。

周囲からは
身の程知らず、馬鹿だのアホだのぼろかすに言われましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世界を目指す

スポーツや芸能で居ますよね。こう言った割にふつうの市民生活送ってる者が何人いることか。

お礼日時:2009/10/14 18:57

俺、高校の時は生徒会長で、しかもみんなに推されての生徒会長で、信用されてきた男だから、心配事や悩みがあったら何でも相談して!




・・・鼻で笑ってしまいました。
みんなに推された生徒会長って、信頼されているって言うより、お調子者がのせられて、面倒を引き受けさせられたって、イメージしかありません。

結局、その頼もしい同級生は、失恋して半年間引きこもり、自殺願望もって高速道路でスピード違反、慰めてくれた後輩(女子)とドライブ中に横転事故を起こし・・・と、卒業までに、メンタル面で最も手のかかる学生となりましたとさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高校の時は生徒会長で、しかもみんなに推されての生徒会長で、信用されてきた男だから、心配事や悩みがあったら何でも相談して!

「いい加減気付けよ、、、世の中は魔の手ばかりだって」なんて言いたくなる人ですね。

お礼日時:2009/10/14 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!