dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

|・ω・)ノ やぽ~| ///|

みんなの年齢が知りたいな〜

ついでに性別も!

よろしくねん(*゜u゜*)→(●´▽`●)にぱー☆

A 回答 (6件)

26歳 男。


ひねりがなくてつまんない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!

僕は、「ホモ」なので男性はみんな好きですよ!

だから、大歓迎です!

僕は、22歳。男 大学生です!

お礼日時:2017/09/14 15:15

安室奈美恵と同じ年だよ((o(^∇^)o))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるなる(・А・` )

僕は、二階堂ふみと同い年だよ!

お礼日時:2017/09/14 23:48

1,234,567歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーはいはい

面白くないよー

お礼日時:2017/09/14 11:07

満100054歳です。

「|・ω・)ノ やぽ~| ///| みんな」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうお前死んでるやん!

お礼日時:2017/09/14 11:07

ばんブゥ



2012年2月15日生まれの5歳ですブゥ

男の子ブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子ちゃまだねぇʬʬʬ

お礼日時:2017/09/14 11:07

性別女、年齢に関しては秘密!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか!

僕は、男です!

「ホモ」です!

年齢は秘密♡です(〃艸〃)

お礼日時:2017/09/13 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!