電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学から男子校、男性だけの勤務先で高齢でいわゆる「恋人いない歴イコール年齢」なので周囲にホモ扱いされます。おまけに「女性に関心があったら若い頃から女性関連のいろいろな話があるはずよ。」って言われます。

この年齢まで女性に無縁だからって本当に女性に関心があります。でも誰一人わかってくれません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「恋人いない歴イコール年齢」なヒトは男女とも結構いるよ。

あなたの周囲のヒトたちもその程度のことは理解しているはず。なのであなたは単に弄りの対象になっているだけだと思います。
私の見るところそんなに深い意味はないのであまり気にしなくてもいいのかなと思いますよ~。
はやくいいヒトを見つけることです。そしたらそんな噂も雲散霧消するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかるのなら等の昔に見つかっていますので。ただし、高校生から携帯電話やスマートフォンを持っていた人間だけは絶対に嫌です。

どうすればいいか、

気にしなきゃいいんではないかと思います。
本気でホモだと思ってないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。