アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がウンコ流して無かったんですが、あまりにも太過ぎて引きました。
女性のほうが太いうんこがでるんですか??

A 回答 (3件)

そうかも知れません


ほら、私のマグナムで広げちゃったから
    • good
    • 2

その程度で薄っぺらい愛やな


食生活、健康状態、神経等で変わってくるでしょ。太いってことは健康ってことや
    • good
    • 6

今、食事中。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A