dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女なのにうんこがデカいです。20cmぐらいの太いのが出ます。普通でしょうか?

A 回答 (9件)

普通ですね。


危ない趣味を持ってなければ大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう趣味は気持ち悪いので絶対無理です

お礼日時:2020/10/23 18:10

いいやんスッキリやん私なんかグミみたいなのしかでらんわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは便秘かな...?つらそう

お礼日時:2020/10/23 18:09

>こんなデカかったら引きますか?


大きさでは引きません。
まぁ食事量と排泄頻度を総合すれば、ありえる話でしょうし。
質量保存の法則/相対性理論、どちらの法則からも逸脱していません。

匿名とはいえレディがこの場所でする質問として、その内容には「ちょっと引く」かもw
    • good
    • 1

健康的で大変よろしい!!


痔にならないように気を付けましょう!
    • good
    • 1

何の問題がありますか。


出物腫れ物所嫌わずです。
    • good
    • 1

うんこの大きさに性別は関係ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ性別はいいとして、デカイですよね? 問題ないですかね?

お礼日時:2020/10/23 13:29

健康的で ◎



レディーとしては質問が ×
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなデカかったら引きますか?

お礼日時:2020/10/23 13:30

えほうまき!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません

お礼日時:2020/10/23 13:09

いいえ、普通じゃありません。


こういうことを質問すること自体が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやふざけてないです

お礼日時:2020/10/23 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A