アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のトイレからかわいい子が トイレから出ていったとき すごいうんち臭かった。
毎日毎回。

なにがいいたいか というと 同じ人間なのにお姫様のような扱いを受けている。。

A 回答 (8件)

職場のトイレからかわいい子が トイレから出ていったとき


すごいうんち臭かった。
 ↑
それは可愛い子の前に入った人の
臭いです。
可愛い子のうんちは臭くありません。
芥川龍之介も、そう指摘しています。



毎日毎回。
 ↑
毎回毎回、前に入った人のうんちが臭いのです。



なにがいいたいか というと 同じ人間なのにお姫様のような扱いを受けている。。
  ↑
お姫様も、同じ人間なんですが。


○芥川龍之介 好色

名うてのドン・ファン平貞文(平中)は恋において失敗したことはないという程の
恋愛上手だった。
しかし、今回彼が見初めた美女、侍従はどうしてもなびかない。
押しても引いても彼の事を歯牙にもかけぬそのつれなさに、
ついに平中はこの恋を諦める。

だが諦めようと思っても諦められないのが恋というもの。
叶わぬとおもうと尚更募る恋しさに苛まれた平中は、
このままでは死んでしまうと恐怖する。

どうにかして侍従を諦めようと思案した平中はやがて名案を思いつく。

そうだ、ウンコを見ればいいのだ!

いくら侍従といえどもウンコは臭く醜い筈。

侍従のウンコを見れば幻滅し百年の恋も醒めるだろう。
そう考えた平中は侍従のおまるを運んでいる侍女を襲い、
おまるを奪い取る。

そして勢い込んでその蓋をあけると、ああ、そこにはなんと
芳しい香りを立ち昇らせて水に浮かぶ香木があった。
侍従が平中の企みを予測し、おまるの中身をすり替えていたのだ。
    • good
    • 1

うんちのニオイで同じ人間だったんだと判ったんだから納得したんじゃないの

    • good
    • 0

「お姫様」というのは排泄物対して描写、使用する言葉ではありませんし、「お姫様のような」って、本当のお姫様ならいい匂いの排泄物を出すわけでもありません。



ひがみ、妬みを無理矢理こじつけているくだらない投稿としか読みとれませんが?

同じでないから、まわりから違う扱いを受けているのかと。
何が違うのかを考えましょう。
    • good
    • 0

その人が臭いのではなく、うんちが臭いのです。


あなたのう○こがいい香りでも、あなたの評価は上がりません。

あなたがお姫様の様な扱いをされない理由は、何でしょうか?
心当たりは?
    • good
    • 1

人間の共通する生理現象では判断なんてできませんよ。

仮に運個が臭くても男子は知らない。男子の場合はや漏れでも女子は知らない。生理現象でイケメン、かわいいを決められたらキモくないですか?あの娘運個スゴいいい匂いらしいぜーだったり、見てあの人ああ見えてはや漏れなんだってーーうわーキモい。なんて世界最悪ですよ。決められるのは性格、顔、振る舞いです。そんなことで嫉妬してたら世界が気持ち悪くなりますよ。
    • good
    • 0

単なる、貴女の僻みですw

    • good
    • 1

お姫様のうんちだって、臭い


あなたが特別扱いされないのは、
うんちの匂いのせいじゃないってこと
    • good
    • 5

うんこの臭さとかどうでもいいだろw


嫉妬だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A