アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な女性がトイレで踏ん張ってウンコするのって哀れよね。

何故そのルックスでウンコで

う〜ん!って発するのか。

そんな人と結婚する意味はあるの?

そんな人はウンコ食べてほしくない?

A 回答 (5件)

今昔物語でそう言う話があるよね



なかなか会ってくれない彼女の
うんこを見たら
きっと
自分もあきらめがつくだろうと
当時の上流階級の便器は箱

それを事前に知った女性は
ウンコに香水をまいておいた

捨てられたウンコを見た男

いい香りがして
ますます諦められなくなったとさ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

知らないわよ。

お礼日時:2019/03/16 23:01

綺麗なプロポーションの女性は


1日何度もうんちするから、太らないとか?
美人とうんこは深い関係があるのです!

食べないけどね。
食べたから、出るんだよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らないわよ。

お礼日時:2019/03/16 22:32

>う〜ん!って発するのか。


出が悪かったら〝クソッ〜!〟でしょう
    • good
    • 1

は?

    • good
    • 3

は?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A