アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、私は、ウンコたれ蔵なのです。

今日もウンコをたれてしまいました。
そして昨日も…

自分がウンコたれ蔵なことをバレやしないか毎日怯えて生活しています。
でもウンコをたれたいという衝動が抑えられないのです。

私は立派な肩書を持つ社会的地位のある人間です。
そんな私が、実は立派なウンコたれ蔵なのです。

どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

健康で正常な人間なら誰でも「ウンコたれ蔵/ウンコたれ姫」なのです。

毎日毎日、しっかり/たっぷりと食べて、しっかり/たっぷりとウンコを出して下さい。
    • good
    • 2

また垢バンされたの?

    • good
    • 1

どうしてなのかなぁ?


病院で診てもらうとかはダメなの?

トイレでなら問題はないですよ✌️
    • good
    • 2

なんだ。

大したことねぇ。
「小出し三年、大練り五年、糞一生」という金言があるほどにその道は深いのに、その程度でイキれるとはね…。見ているこちらが逆に恥ずかしくなってくる。

精々、ションベンとウンコとクシャミを同時に出せるオレくらいのレベルになってからイキれよ。出直してこい。
    • good
    • 2

違反通報

    • good
    • 1

をを、あなたがあの有名なミドリマキバオーでしたか。

懐かしい。
 今は何をされていますか?やはり鵡川のミドリ牧場で種馬生活ですか?
 種馬生活はワシの若い頃の夢でもありました。あやかりたい、あやかりたい。
「真実を話します。」の回答画像3
    • good
    • 1

べつに


そのままでよろしいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!