アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢精って起きたら絶対に気づきます?

A 回答 (5件)

起きたらパンツ(ブリーフ、ショーツ)が濡れているので気が付きます。

    • good
    • 0

発射したときに気づくと思う

    • good
    • 0

夢の中で素敵な女性といたして、イッたと思ったら現実で射精しているという夢と現実がコラボした世界で、イッた時に目が覚めますので、気が付きます。


現実に引き戻された事に気づいた瞬間、後始末の処理に追われます 笑
    • good
    • 0

その瞬間に気づく。


だから、危ないと感じたら、何とか制御して、
夢の中で、しないように自分で夢をコントロールして、
回避することです。

今度、しそうになったら、そういう方向で試してみてください。

やがて絶対にしないで済むというか、その状態に陥る前に目を覚ませるようになるかもよ。
    • good
    • 0

いいえ!パンツが濡れてるな、、と言う感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています