dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性です。
夢精した後のすばやい対処法を教えていただきたいのですが、、、、

朝、布団の中で夢精に気づき(6:00ぐらい)、すぐにお風呂で石鹸を使って洗っています。ですが、会社に行くと「臭い」と言われます。
自分では何も臭わないのですが、、、、、香水とかをつけた方がいいのでしょうか?

夢精→いやな顔をされる→鬱になる。の繰り返しです。
どなたかいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

男性なら大部分の方が夢精の経験は有ると思います。

斯く去う私もそうでした。匂いが云々とかのことですが。夢精関連の
ものではないのでは?兎に角気になされているのでしたら次のような方法が如何でしょうか。最近になり各種の尿漏れや
失禁用パンツが販売をされていまして(軽失禁から重度のものまで)価格も今は高価でなくなりました。しかもこのパンツ型の
ものは必ず消臭機能が着いて居るのが特徴点です。サイズもいろいろありますので自分に合つたパンツを買つて見てはとお勧めします。これは小生自慰行為関連の方からの質問のなかにも夢精の悩みがありましたので同様な提案を最近したばかりです。小生も普段でも失禁パンツ愛用者です。オナニー射精後パンツべとべと感がパッドに精液が吸収され重宝しています。先ずはお試しあれ。
    • good
    • 3

夢精するのは、溜まり過ぎですね。


適当に抜いているなら夢精する事はありません。
ところで、精液の臭いは『栗の花』に似た匂いですから、強い臭気ではないです。
時間が経過すれば、無臭ですから、他人に臭う事は考えられないです。
恐らく、会社の人は臭わないのにからかっているだけです。
たぶん、夢精したならパンツは履き替えているでしょうから、臭いの元は断っているでしょう。
それで臭うなら、会社の人は犬以上の嗅覚です。
そんな嗅覚の人間は存在しませんから安心してください。
たまたま、夢精した日にからかわれたので気になってるだけです。
臭いを気にして、香水を付けるのは逆効果です。
ますます、からかいの元になりますから、気になるなら無香性制汗デオドラントスプレーを陰部に1吹きしてください。
からかう人間は、1種のイジメ意識があるのです。そして、アナタはイジメの対象にされてるのです。
そんな気弱だから、その程度で憂鬱になるのです。
素敵な彼女でも探して精液を抜きまくってください。そうすれば夢精なんかしなくなりますよ。
    • good
    • 4

経験上、精液の臭いであれば風呂に入ればほとんど消えます。

それに男性であればあの独特の臭いで臭いの原因が何であるか気づきますから(経験豊富な女性も気づくかもしれません)、あまり指摘することはないと思います。それに人にもよるとは思いますが、臭くてたまらんというほどの強い臭いでもないですし。

だから、その、言いづらいんですが、もし他人から「臭い」といわれるなら他が原因かと・・・ただし、「パンツを取り替えていない」ならそこが原因かと思われます。
どうしても気になるなら、シトラス(柑橘)系の香水ならそんなに嫌な顔をされることは少ないです。普通の香水が何千円もして高価だと感じるなら、薬局やコンビニで売っている数百円のスプレーでもいいと思います。これからの季節なら、シーブリーズをつけるという方法もあります。シーブリーズと精液なら、シーブリーズのほうが香りが強いですからそれでもなお何か言われるのなら他が原因だと思います。
    • good
    • 3

ほぼ毎日なんですか?毎日ならばティッシュを前もってはさんでおいたらどうでしょう?パンツにあまり付かなくなりますよ。


香水はその香水の臭いがして変に思われますよ。
    • good
    • 0

20代で夢精の防止法を知らないんですか?IQ中学生並ですか?


寝る前に抜いても夢精するんですか?
掛け布団が重すぎませんか?
夢精した後の処理よりも防止策が必要じゃないんですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



違う所が臭いのでは・・・ ( i_i)\(^_^)

失礼! (( ( (ヽ(;^^)/



気になるのなら香水も良いですが、香水も相手の好みが
ありますので何とも・・・
気にし過ぎでは・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています