アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなが見ている前でションベンやウンコしてしまったことありますか?
私は、みんなが見ている前でションベンしてしまったことが何度か、あります。
みんなが見ている前でションベンしてしまった瞬間やってしまったと思いました。
みんなが見ている前でションベンしてしまった時ちょっと恥ずかしかったです。
私は、みんなが見ている前でウンコしてしまったことは、ありませんが一度だけ、みんなが見ている前でウンコしてしまった人を見たことがあります。
みんなが見ている前でウンコしてしまった人は、やってしまったという感じの表情をしていました。
本物のウンコなんて、めったに見れるものではないのでウンコを見た瞬間、驚きました。
すごく希少な瞬間を見たと思いました。
アナタは、みんなが見ている前でションベンやウンコしてしまったことありますか?
どうですか?
どう思いますか?
↓ションベンです。

「みんなが見ている前でションベンやウンコし」の質問画像

A 回答 (1件)

はい。


その瞬間グニャ〜となりました。
「みんなが見ている前でションベンやウンコし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!