アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴です‼️‼️
今日映画館に映画を見に行きました。

隣の隣に座っていたカップルが上映中にベチャベチャ喋って笑ったりほんとにイライラしました。

1番衝撃だったのは上映中にウンコ彼氏のスマホの通知音が鳴り、上映中に携帯を触っているのにも関わらず結局最後まで通知音は切らずでした。通知音が鳴るたびにウンコ彼女とケラケラ笑っていました。

見た目的にウンコ大学生です。私は高校生ですが正直自分よりも大人の人がこんなに非常識なものなのかと。

胸キュンタカハシフミヤ様のセリフも台無しでございました。

読んで頂きありがとうございました!

A 回答 (3件)

>胸キュンタカハシフミヤ様のセリフも台無しでございました。

そのレベルの映画ならいいんじゃない?お喋りくらい。
    • 0

そういうやつ見つけたら映画館の方に通報して退席(追い出される)してもらえばよいですね。

2ch掲示板では、注意しても逆切れしたりした場合、「出禁」になり、顔写真で系列会社すべて出禁になったつわものがいます。

通報者は後の回か、後日無料だそうです。

そういう幼稚な人間は晒し首でよいですね。
    • 0

高校生も大学生も大して変わらないと思ったほうが良いですね。

ご自身がその時になると分かると思いますが、本当に変わらないです。つまりは、その人たちは高校の時からそんな感じだったのかと。

映画館の会社にクレームとして情報を入れたら、場合によっては映画館が目をつけて、現認したら退出、出禁する場合があります。映画館でこの処分はとても恥ずかしい事です。
    • 0