プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、パソコンの閲覧履歴から夫と元カノのハメ撮り動画を発見しました。
私が寝ているときなどに、深夜にこっそり見ていました。
保存日時から、撮影したのは結婚する半年ほど前になります。
他のハメ撮りや写真の隠し場所も見つけました。
エロ動画を所持していることに抵抗はありませんが、元カノとの動画には嫌悪感があり、それをいまだに見ている夫にショックを受けています。
でも夫が好きなので、別れる気はありません。
元カノとの動画のみ、勝手に削除したらマズイでしょうか。
直接、見たので削除してほしいと伝えたら、どうなってしまうのか不安です。
履歴を発見したのは二度目なので、今後もしばしば見ようとするでしょうから、削除したら確実にばれます。
どうか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

黙って削除。



これが一番BEST

なぜ消してなかったか?

「つい、もったいなくて」

それ以上の理由なしです。
間違いありません。

※でも結婚半年前まで元カノとセックスしていて
半年後、他の女性と結婚ってスゴイですね。。
即決だったのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信を持って回答していただいたので、黙って削除に踏み切ることができました。

動画がなくなったことで、かなり気持ちが落ち着きましたし
夫にばれた後も、怒られるどころか優しくされ、色々と買ってもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 14:48

削除すべきです。

もし言われたら、「ウィニーは使わないと思うけれど、万が一ウイルスが感染してばら撒かれたら大変でしょ?」と言えばいいだけです。
    • good
    • 2

もし元カノの画像を勝手に消しても、何も言わないと思いますよ、隠してみてたと言う事はあなたに知られたくないからだと思うので、言いたくてもいえないと思います。

影で隠してるのばれたとひやひやするのではないでしょうか?消したら知らん振りしていつものようにしていたらいいと思います。もしどうして消したんだ!!と言ってきたらまだ好きなの?、未練あるの?と思ってしまうかもしれませんね、 言って消してもらったら気まずくなりそうな気もする 
    • good
    • 0

男にとって元カノとのエッチ動画も普通の裏ビデオも同じようなものなんです。


女性の側の言い分は『私という女が居るのに、なんで?』って心境だと思います。
でも男にとっては、元カノの動画もエロビデオの延長でしかないのです。
貴女の心が傷ついたのは確かですが、男はそれほどこの動画を重大なものだとは認識していません。
夫婦である以上、隠しておくと生活もギクシャクします、ちゃんと話して削除してもらうよう頼んでみましょう。
    • good
    • 1

勝手に消して、「消しといたよ^^」と笑顔でいうのもいいかも。


旦那さんも怒れないだろうし(笑)私なら、どんな気持ちで見てたのか聞いてみたいし。
でも、問い詰めすぎてケンカにならないように・・。
    • good
    • 1

以前、少し似たような経験をしました…。


(発見しちゃったのはそこまでハードな動画ではありませんでしたが)
かなりショックでその日一日は泣いて過ごしました。

わたしは仕事から帰ってきた主人に見てしまったことを言い、「なんでいつまでもこんなものとっておくの?」「わたしがいるのに!」と泣きながら(主人の前で泣くつもりなかったんですけど、顔見たら涙が溢れました)訴えました。
そして、目の前で主人に消してもらいました。
わたしが消すのではなく、主人に「自分の手」で消して欲しかったので…。

yuria2008サンは動画さえ無くなればいい、と思っているのでしょうか?
それとも、そういう事をしたことを反省してほしい、傷ついた自分の気持ちをわかって欲しい、と思っているのではないですか?
もしそうなら、「勝手に消す」のではなく、ご主人にきちんと話をして「ご主人に消してもらう」の方がいいと思います。
    • good
    • 2

私個人の意見ですが・・・


私なら黙って削除します!(笑)

コソコソ見ている動画だから、旦那さんも『あの動画知らない?』なんて聞いてくることはマズないと思います。

その辺で売られているDVDならともかく、元カノとの動画を取って置くのも、コソコソ見られるのもイヤなので。。。
    • good
    • 1

一番良い解決方法は


話し合って削除してもらうことだと思います。

でも私は言えないタイプなので

「パソコン不調だったからリカバリしたからデータ消えちゃった~ごめんね」ってニッコリ言うかも。

あるいは
古いパソコンだったら、どこかを壊して
「壊れちゃった~、中のデータもダメみたい。新しいの買って」ってニッコリ言うかも。

書いてて自分で思いますけど怖いよね(泣)
    • good
    • 0

人間関係は別として、画像がなくなればいいですか?


多少のお金がかかっても良いですか?

バックアップの存在有無が微妙ですが、そのままPCを
強く揺すればいいのです。HDDが損傷して起動できなく
なれば成功です。

損傷が激しければ、それだけデータ復帰もできなくなる。
それと落とすとケース損傷するので、「揺すり」でお願いします。
修理するのにそれなりの費用はかかりますけどね。
(修理できてもプロでない限りはデータは残せません)

大きなミドルタワー型だと無理あるけど。
耐久ノートだと時間がかかるけど....不可能ではないです。
    • good
    • 1

パソコンは2人の共有なのでしょうか。


不愉快なものでも、勝手に削除するとあとあとまずいことになっても面倒なので、
一応は削除してもいいか聞いてみるか、削除するようにお願いしましょう。
削除するようにいって、それで嫌な顔をするようなら、2人の仲は長くはないと思います。
結婚しているのに、元カノとのハメ撮り写真を保存しているなんてどういう神経なんでしょうか。
ご主人が元カノよりあなたを愛していれば、削除してくれるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A