dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で結婚2年目、旦那34歳、妻35歳、
子供はまだいません。

結婚してまだ2年も経たないのですが、
お互い今の仕事が真逆の時間帯なので、
普段顔を合わせる時間も休みもなかなか合いません。
その為か、結婚してからセックスレスが続き、
私から誘って断られた事もあります。
ここ1年、旦那とした回数は多分5回くらい、
ほとんど私からです。

それに悩み、話し合った事は何度もありますが、
はぐらかされてる感じがします。

そんな時、旦那のカバンから風俗店のカードを見つけた事が何度かあり、とても腹立たしく、話し合ったりもしたのですが、
そこから旦那を信用できなくなり、旦那のケータイやタブレットを覗いた事があります。
すると、明らかに自撮りで誰かとエッチをしている動画を発見したのです。

画像を開くと、その相手は、なんと昔私と旦那が一緒に働いていた居酒屋の女の子でした。

まさか2人がそんな関係になっていたとは思いもせず、しかもその動画を残している事が許せませんでした。

私とは、私がそのお店を先に辞めてから付き合いましたが、
日付を見ると私と付き合って、1年程別れていた時の間のものでした。

ただ、その間でも私と会ったりエッチをする事もあったので、ショックと腹立たしさで、その時は動画を消していまいました。

その後お互い何も無かったように生活していましたが、
しばらくして、見たことの無い怪しいUSBを発見、
その中に大量にその子との動画を保存していたのです。

私は怒りでそのUSBを水に浸けたり傷付けたりして、見れない状態にしました。

旦那は何も言わず、何も無かったかのように過ごしています。
それを発見したのは約1年程前です。

するとここ最近、いつも家のリビングに置いているタブレットがないなと思い、嫌な予感がし、
旦那のバッグを探してみると、タブレットと一緒にそのUSBがあったのです。
そのUSBを指してみると、案の定、その過去のエッチ動画が全て元通りになっていました。

最近色々あり、旦那と喧嘩もありました。
ただ、喧嘩は絶えませんが、大事にしてくれているのは身にしみて分かります。

男の人の心と身体は別、処理をする為。
そう理解しようとは思いますが、AVとかならまだしも、その女の子、知り合いとの行為画像を撮って残している事が許せません。
しかも消したはずの動画、セックスレスの状態でその画像を見ているなんて。
悔しくて仕方ありません。

勝手に旦那の物を勝手に見た自分が悪いとは思います。
なので、前回発見した時は旦那を責めたりしませんでした。過去の事なので。。。

ただずっと頭に浮かんで消えません。
そこは結婚するならそうゆうものは清算するべきでないでしょうか。
悩みすぎて頭がおかしくなりそうです。
十円ハゲもできました。
旦那に正直伝えて消してもらうべきか、
(その時は私の信用も無くなると思いますので、夫婦感悪くなるのは怖いです)
それともまた勝手に消すべきか。
とても悩んでいます。

長文ですが読んでいただきありがとうございます。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • 普段、旦那と仲は悪くありません。
    普段は優しい人なので、別れるつもりも勇気もありません。
    ただ、見たことを伝えて話し合った方が良いのか、黙って消すか捨てる方が良いのか。
    その為、夫婦関係が冷めてしまうのではないか、
    不安もあります。

      補足日時:2019/05/28 02:12

A 回答 (12件中1~10件)

ご主人にとっては、質問者さんはいい妻なのだと思います。

セックス以外は。
セックスについては、居酒屋の彼女や風俗嬢の方がいいのです。
自分とやっている動画をみて、興奮するわけです。
これはね、話し合って解決する問題じゃないです。
そういう人なんですから。

結婚生活を続けたければ、それを受け入れるしかないです。
ご主人の性癖は、出来心レベルじゃないですから。
あなたとの付き合いよりも、どっぷり骨の髄まで染み込んでいるものです。
ただ妻としてはあなたがよくて、あなたと結婚したのです。
続けますか?結婚生活。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、他人からも良い奥さんだと言われていると言っていて仲は良いと思うので。
そんな感じがします…

お礼日時:2019/05/28 17:08

旦那さんにとってUSBの動画は自分出演のAVみたいなもので、興奮するのですかね?


旦那さんとこれからも仲良くやっていきたいなら…
貴女とはレスとの事。貴女に欲情しないんですよね?
ここはいったんプライドは置いておいて
動画を捨てる等、陰湿な対応ではなく「動画見ちゃった。私にもああいうの、して?」とのってみるのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一度プライドを捨てた方が良いのかもですね

お礼日時:2019/05/28 13:34

男はそんな生き物です 勃起する間は直りません 高齢化してフニャフニャになると大人しくなりますよ その時 攻めて仇とる事


目の前で開脚してやりなさい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかこの気持ち、仕返ししてやろうと思います!

お礼日時:2019/05/28 13:35

変態は結婚しても変態なんだなと良くわかりました。

、一生変わらないはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ただ結婚してから分かったので、余計ショックです。

お礼日時:2019/05/28 02:07

そんな物を夫婦の家に持ち込んで平気な顔してるなんて気持ち悪い…


奥さんに失礼です…バカにするな!って感じです。そんな人から大事にされても私には通じないです。大事にされていると思う気持ちと許せない気持ち、どっちが大きいですか?
そこから今後を決めるのもありです。
ただ、全て消すのは見届けないと…

他に保存していなければいいですけど…
私なら信用出来ないから無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、馬鹿にされた感じがして悲しいです。
ただ普段は優しい人なので、許せない気持ちと、大事にされてる気持ち半分半分です。
信用出来ない。。。けど、旦那の反応を見て今後を考えたいと思います。

お礼日時:2019/05/28 02:06

無言の抵抗です。

ご主人にバレないように何度でも消しましょう。あなたが消しているのを感ずかれてもやるのです。しかし、ご主人は完全な夫婦のルール違反ですね。離婚請求ものですね。

あなたとその女を比べられているとは思いませんか・・・。妻とはおざなり的なセックスで、彼女とのセックスは愛の言葉がいらないくらい燃えていたので、いつまでも持っていたい。寂しくなったら彼女とのことを思い出して慰めたり安心したりしていると考えませんか。家の中で、ご主人と彼女がセックスをしているのを、あなたがのぞき見しているのと同じ心的構造ですよ。何もしない人、出来ない人、何かをすることに気づかない人、どうして良いのか分からずにジッとしている人、これ皆同じです。心の病が感染しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べられている気がしてショックで立ち直れません。
離婚請求出来れば。。。
でもそれをしないで済む方法があれば一番いいのですが。

お礼日時:2019/05/28 01:56

もう旦那様にはバレてるんじゃないですかねえ…いつも見てるものが見れなくなったら気づくでしょう。



何か、やることが中途半端なのでは。
動画が許せない、マナー違反だと思うなら、タブレットも携帯も見せろ、全部消すからって堂々と言えばいいでしょう?
「旦那の悪事は暴きたい」「でも自分の株は落としたくない」
そんな半端な気持ちだから他人のものを何でも勝手に見てしまい、コソコソやってるあなたに勘づいてる旦那様が余計にうんざりするんじゃないでしょうか。

あなたは、嫉妬や苦しみから人のものを勝手に触り、あまつさえ消したりいじったりするレベルの人です。
旦那様はあなたとのセックスなんて考えず、元カノの動画でヘラヘラしている人です。
そしてあなたがた夫婦は四六時中喧嘩をしてしまうレベルの夫婦です。もしお子さんが出来たら、お子さんにとって非常によろしくない環境の家庭です。

そこから目を背け、「時間が合わない」「大事にされているのはわかる」など、どうも良い妻、良い夫婦を繕おうとする変なプライドがある気がします。
未熟な2人が向き合っても実りある話し合いになるとは思えません。夫婦生活のカウンセリングもありますし、信頼出来る第三者に間に入ってもらっては?と思います。当たりハズレはありますけど、きちんと話を聞いてくれる人はいますよ。口コミでも探せるし、半ば騙し討ちみたいに旦那様を引きずってくる奥様もいます。

旦那様は加齢による性欲減退とか、妻だけEDとか、微妙な問題が出てくる年齢ですよね。
質問文にあるような感情だけで動いても、うまくいくとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途半端かもしれませんね。
自分の株を落としたいのでは無くて、夫婦間を悪くしたくないとゆう気持ちです。
四六時中喧嘩はしていません。
いい妻になろうと努力するのは駄目な事でしょうか。
感情だけで動こうとすると後々後悔すると思うので、第三者にも相談しようと思います。

お礼日時:2019/05/28 01:47

(あなたと別れている間の)


結婚前の 動画をコピーして 保存して
未だに ちょくちょく みているということでしょうか⁈

執着がスゴい変態ですね(泣)
離婚でしょうね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにその通りです。どうにか離婚しないで済む方法はないかと悩んでいます。

お礼日時:2019/05/28 01:41

50代の主婦です。



>最近色々あり、旦那と喧嘩もありました。
ただ、喧嘩は絶えませんが、大事にしてくれているのは身にしみて分かります。

ケンカもたえなくて、大事にされているというのが、よくわかりません。

お子さんが出来ないうちに、別れた方が良い気がします。

別れる覚悟で、そのUSBを観てしまったと言えば良いのでは?

それか、私なら、許可なく、捨ててしまうかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩は2ヶ月に1度くらいです。
すみません言い過ぎてしまいました。
普段は優しく、まだ好きなので別れたいとは思えないのです。
話すか、勝手に捨てるか、どちらにしろ別れる覚悟ですね。

お礼日時:2019/05/28 01:40

自分の中で解消出来ないなら話し合いしかないんじゃないの?


たとえイバラの道でも。

とても大事にされてるとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。話し合ったからってスッキリして終わりとゆう訳にはいかないと思いますが、話し合わないと解消は出来なさそうです。

お礼日時:2019/05/28 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A