プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と浮気相手のハメ撮り動画をどうにかしてやりたいです。流出させるのは犯罪ですよね。せめて女の周りの誰かに見せてやりたいです。

A 回答 (6件)

そんなくだらないことを考えないでさっさと旦那と別れれば

    • good
    • 3

そういうのを「流出」と言います。



相手を切るのなら自分も切られる覚悟じゃないとダメですよ。

たとえそれが非合法であったとしても。

その覚悟がないのなら、慰謝料請求の証拠にしましょ。
    • good
    • 3

離婚の為に証拠を残す為ならいいけど 流出させて逆に被害届がでて不倫で慰謝料貰うはずの貴女が慰謝料を払う事になったら損ですよ


悔しい気持ちは募るばかりですが最後に残るのはお金です 高額にする為に今は我慢して証拠を集めましょう
    • good
    • 0

周囲の人間に見せることが「流出」です。

ネット上の流出のみを指しません。
「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」に抵触します。
犯罪です。

そういうくだらない発想しかできないなら結婚とかしない方がいいよ。
    • good
    • 3

CDに焼き、


・相手の女の親の家に送る
・相手の女の勤務会社の総務部長宛て送る(会社にCD送ってきた人おり、その不倫女性は退職しました)
貴女は、その相手の女から 金(慰謝料)取るか、困らせるか、どちら選ぶ
ただ、悪いのは貴女のご主人
相手の女性は、無料で貴女のご主人を受け入れたのだから
ご主人が、他の女の体に挿入しても、減るものでもないので、騒がない方が良いですよ!
    • good
    • 1

誰か、特定の人に見せて、そこから転々流通


する可能性があれば、流出させるのと
同じで、犯罪になる可能性があります。

判例は子の立場でして、これを伝播性の
理論といいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A