プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人の浮気は寛容(1/3人69%はするらしい)
なのに、女の浮気はなぜあまりしないの?30%ぐらい

世の中の女性よ、もっといい種よりよい種を身籠り旦那や彼に育てさせる

女だってよりどりみどり、いい遺伝子と出来るチャンスがあれば生でいただきましょう。

まあ、DNA鑑定されたらまずいけど。そうはされません。
モデル級の体格の男8頭身以上やIQ高い高収入のイケメン男は結婚までは難しい凡人の女は、種をわけてもらうにシフトチェンジし

浮気して、もらうだけもらい、今彼や旦那に妊娠の報告をする。

違うパートナーの子を旦那に育てさせるのは、たった1/50らしいです。

なぜそんな真面目なのか?
生活する分には、旦那。種は別から。で女もすこしハッピーにのびのび生きよう。

女の子へ質問です。一度でも浮気されて別れなかった場合この計画実行しますか?

A 回答 (2件)

貴方様は 独身かな?

全て 自身の《気質》から不倫も浮気も決まる。 君は 裏切られ失った愛の悲しみを知っていますか?
何故そんなに真面目なのか?>..真面目ではない男女夫婦も沢山いるね。

▫️貴方様が修羅場を体験すると答えに繋がると思います。
例えば、不倫から仕事も失った
不倫から家族絆を失った....不倫から殺傷事件までいく とか、体験すると真面目な理由が判るよ。
    • 1

おはようございます。

んー。ぶっちゃけ、子供がほしい(妊娠したい為に浮気する)、という人
はそれほど多くないからではないでしょうか。

あくまでも自分が浮気相手を望んでいる、だと思うんですよ?。

男性の方が浮気寛容なのは「妊娠してもなんだかんだで赤子の世話は逃
げられそう」っていう違いが出ているんじゃないかと思いますけども。
    • 2