プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がガールズバーの女の子とLINE交換していました。

仕事の付き合いでガールズバーに行くことは知っていましたが、連絡先を交換している事は知りませんでした。こっそりLINEのトークを見ると、ガールズバーの女の子をミュート設定にしており、基本的には営業LINE?のような感じでしたが、1度だけお互いに好きと言い合っていました。

無知なので教えて頂きたいのですが、ガールズバー等での連絡先交換は当たり前なのでしょうか。
また、これは浮気にあたるのでしょうか。

まさか、旦那がこういうやり取りをしているとは思っていなかったので衝撃でした。ご経験がある方教えて頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

<無知なので教えて頂きたいのですが、ガールズバー等での連絡先交換は当たり前なのでしょうか。



こういった水商売ではお客さんの個人的な連絡先は交わすのはよくある事だと思います。
連絡先を交わし個人的に連絡を取り合いまたお店に来てもらう。
つまりこれは営業の一環なので、連絡先の交換をするのは
よくある事だと思います。


<また、これは浮気にあたるのでしょうか。

個人的に二人で会ったとか、デートしたとかではなく、
単にLINEで言っているだけですから、
社交辞令、営業トークということも十分ありえます。
ですので、私は浮気ではないと思います。
しかし、浮気の線引きってひとによって微妙に変わりますので、
あなたが浮気と思えば浮気なのかもしれないです。
ただ、客観的に考えれば、この会話は営業トークではないでしょうかね。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり浮気というには弱すぎますよね…
どうせなら思い切り浮ついてくれれば良かったのですが、、

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/19 16:06

昔から水商売女が連絡先聞いて営業かけて来るのは普通にあったでしょう。


エッチな会話するのも普通。
何なら女の子口説くのも普通。
そういうゴッコ遊びをする店なんだから。
そんな事が衝撃だなんて、会社勤め経験のないお嬢様ですか?
勝手に携帯覗き見したりするから、要らぬ妄想で苦しむハメになるのですよ。
    • good
    • 0

携帯を覗く奥さんの相談か何かをしていたのでは?



その程度では浮気にも離婚理由にもなりません。
    • good
    • 0

リピーター増やすための営業トークですね。


それに浮かれてる旦那と落ち込む嫁。
初々しい感じですね。
    • good
    • 1

既婚者が行く必要性も無いのに


どうしてそのようなところに行くのかを考えれば
自ずと答えは見えてくると思うけど。

要は
「もしかしたら」
「かもしれない」
という性的な欲求があるからでしょ?
    • good
    • 0

当たり前にするのかせんのかは旦那次第


浮気にするのかせんのかは貴方次第
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A