アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から旦那の浮気を疑うようになった妻。
グラビア好きな旦那は、これまで、好きなメインの女優(グラビアタレント)さんは妻と似た目の大きな可愛いタイプの女性だった。
それが、浮気を疑うようになってから旦那のお気に入りは切長の目の女優さんに変わった。
今までとは明らかに好みが違う。しかもその人ばかり毎日いいねするので、お気に入りの様子。
妻はいいねを禁止したら3ヶ月は封印したが、またその女優にいいねし始め、注意して喧嘩になったが、結局その女優押しが続いているということは、浮気を疑った相手とまだ続いてるって理解になりますか?(おそらく旦那の中で、その女優がリアルで会ってる相手女性に似ているものと思われる)

A 回答 (6件)

な〜に、女房焼くほど、もてもせず!?・・・・・と思っておくのが一番幸せですよ、その内、痴話げんかでキレますからね。



まぁ、人生は長い山坂いい時もあれば悪い時もあるから、また楽しいのです。

籍が入っていればドッシリと構えましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女房焼くほど、もてもせず!?
実際はそうだと思いますけど、あまり小うるさいことを言うと、痴話喧嘩になりますよね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 10:50

一つ伝え忘れたので、再度回答させて頂きます。


年齢を重ねるごとに、人や味の好みが激変します。
昔食べれなかった料理が大人になったら、食べられるようになったように、人の好みも変わるものです。
なので、短期的なものかと思いますが、間違いなく好みは変わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。奥さんはそれを感じとってるから怒ってくるんだと思います。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/13 10:06

ある程度の年齢を重ねた人なら、異性の好みは変わりません。

表向きで変わったように思えるだけです。一定の年齢の人が異性の好みをコロコロ変えるという事は、その人の内心が安定していないことを表していますので、仕事などにおいて、信用出来ないとか信頼していたのに、という感じの不都合が発生します。但し、つまみ食いは別です。よそ見・寄り道的な話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は子供の頃からずっと、男の趣味、音楽の趣味、犬の趣味、変わりません。

つまみ食いしてるだけかな。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 23:31

難しいですね。


好みは、年を取ると結構変わります。
なので続くとは・・・・
これに関しては、本当に難しいですね。
なので、これに関しては、本人のみぞ知るです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、色んなタイプの女優さん
顔は目の大きな可愛い系、あとは色気のある女性をいいねしていたのが
急に、切れ目の女性一人だけにいいねするようになったので
?・?・?
なのです。短期的ブームなんでしょうかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 10:52

巨乳のAVが観たい日もあれば、ガリ微乳が観たい日もあります。



そんなの気分です。
浮気している最中よりも終わってからの方が、浮気相手に似たような人をフォローしてしまう事もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気している最中よりも終わってからの方。。
そうですか・・・男の未練ってやつですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 10:51

真実は旦那だけしかわからないですが、おそらく関係ないですね。


女性の好みは複雑です。ある時、全く異なる体形、顔の女子を大すきになることだってありますよ。
旦那は夜は抱いてくれますか?それが途絶えたら、浮気かもね。そうでなければ、単なるグラドルの好みが増えただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!