プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年秋から旦那の浮気を疑い始めた妻。正月に話し合い(激しめの喧嘩)、2月にもLINEチェックをして結婚記念の旅行を二人で。3月に旦那の実家で不幸があり、支えたことで家族の団結が強くなったと思っていたが4月にも女性と会ってることが直感でわかり、牽制すると、旦那に猛烈に怒られ、嫁の立場が弱くなった。それ以来、浮気は治ったと思っていたが6月にも女性が妻の牽制やSNSの裏垢を使った監視について嫌がってることがわかり、旦那と話し合うも、割と喧嘩になった。それで治ったと思っていたのに、7月に娘が海外留学するので、他の子供を連れて海外に嫁が送り届けている間に旦那はその女性と会っていたことが発覚。実家に一人で帰っていた旦那はその女性にお土産を買ってきていた様子。妻は割と怒っており、相手の女性にメラメラと敵対心を燃やしています。

こういう時、旦那と仲良くできますか?というか、これだけ何度も話し合いをしても、相手と縁を切らないってどういうことでしょう?

A 回答 (4件)

おはよう御座います。

文を読む限り、仲直りは無理でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。

奥さんにしたら、海外に行かなかったらよかったという気持ちと、
留守中に。。。という気持ちは強いかもしれませんね。

有難うございます。

補足

三十代なら離婚覚悟
四十代は どちらも うまくやって 離婚は考えてない
夫の方はそんなもんです
そんな無視の言い放しないんですけど
    • 0
この回答へのお礼

50代ですね。

でも夫婦仲よかったら、家族でお嬢さんを見送りに行きそうです。
旦那も今年は初盆なので、そこに嫁は行かずに子供たちと海外、旦那だけ実家に帰省って不思議な家庭ですね。

ありがとうございます。

ハッキリいいます 無理です、 今は相手に気持ちが完全に入っています ラインを勝手にみたりしてる事など逆切れしてると思います

あなたには罪はないけど それを問ただすと こんな俺だよ やなら離婚届もってきな いつでも判おしてやるよ 言うでしょうね 彼女がいるから気持ちは強気
それだけ相手に夢中
または 友達だよ 女友達がいて 何が悪い
おまえも男友達つくれば 俺は友達で変な関係は無いから
まあ、こんな会話ですかね
では どうしたら!
とりあえず 勝手にさせて置いて下さい
完全な証拠を掴む事
後は妻として世間一般の対処法はありますよね
あなたの夫に対しての度合いで判断して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性は認めないですね。なかなか。

そう簡単に離婚は出来ないと言うことです。

夫婦の仲が冷め始めると、絶望的です。
http://otasukeman.pupu.jp
    • 0
この回答へのお礼

冷めきってる感じではないですね。。。
お嬢さんが美容脱毛したいと言ったら、ママ経由で旦那にお金出してあげて。って話が来るみたいです。で、お嬢さんとママが喧嘩すると、ママからあなたのお嬢さん失礼なんですけど、ってクレームが来るらしい。旦那としては、俺の娘?二人の娘だろ?って思うそうですが。それを私に男性は話してきます。仲良しなんだろうな。って思います。。。。。