アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳年上の61歳の旦那が50代〜70代の熟女のエッチな動画を毎日見ています・・
30代の私よりそのぐらいの年代の熟女の方としたいのかと悲しくなります。
仕事先にはその年代のおばさん達が沢山居ます。浮気してないかと毎日不安になります・・
勝手に携帯を見てしまう私が悪いのは分かってるんですが、つい今日ももしかして見てるのかなと気になり旦那がお風呂に入ってる間に検索履歴を見てしまいます。
体型や性格なら努力すればどうにかなるのですが年齢はどうにもなりません・・
離婚すら考えてしまいます。
もうどうしたらいいのか分からないです。
皆さんのご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

でも、見ているのが30歳とか20歳の動画ならいいのでしょうか?

たまたま最近見てるのが熟女系だったけど、次は若いの見るかもしれないですよ。
動画を見ること自体は、嫌でないのでしょうか?

もう少し、ご自身の何が嫌なのかという心理を分析したほうがいいように思います。また、旦那様にどうしてほしいのか。

それを明確にした上で、ご相談されるのがいいかと思うのですが。
    • 0

旦那がロリコンよりはマシじゃないか。

自分が歳取る程、どんどん愛されるという事でしょ
    • 5