アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那も私も28歳です。
私の旦那はAVが大好きです、、
好きなだけ見てもらって構わないですし、私の横でも見ます。たまに私も「今日はどんなの見てたのー??笑」と聞いたりもします。
AVを見られることに何とも思わないといえば嘘になりますが、私のことも大切にしてくれるし、浮気の心配も一切ないので、仕方ないものだと思っています。
ですが昨日、今度旅行にいくホテルを旦那のスマホで一緒に見ているときに他のタブが間違って開きました。それがAVだったのですが、その子がなんと18歳の子でした。
私はとてもショックでした。
よく見ているお気に入りの女優さんは26歳や25歳の子なのでいいのですが、まさか18歳の子を見てるとは思いませんでした。
自分より10歳も下の女の子を性的な目で見てると思うととても気持ち悪いです。幻滅しました。

結婚して1年以上ですが、週に4.5回は旦那とは夜の営みをしています。
昨日も誘われましたが初めて断りました。

自分より10歳下、ましてや18歳の女の子のAVを見るなんてどうかしてますよね?

質問者からの補足コメント

  • 熟女を見てくれているほうがよっぽど良いです。
    未来の歳をとった私にも魅力を感じてくれるという安心感に繋がるからです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 10:25
  • ということは普段私に興奮してくれてるように見えても内心は18歳の女の子とやりたいと思っているということですかね。とてもショックです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 10:26
  • 私のことを変わらず愛してくれていれは許すべきなのですかね、、納得するのに時間がかかりそうです。。
    動画参考にします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 10:27
  • 嘘だと思いたいのですが見た目が明らかに若いんですよね。同性なので大体の年齢はわかります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 10:28
  • 18歳が成人かどうかより自分より10歳も下の女の子の裸を見れることが残念です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 10:29

A 回答 (11件中1~10件)

まあ未成年を性の対象とするのは大人の態度としてはアウトだとは思いますが


AV作品内やプロフィールで言われる年齢や職業、身体のサイズなんかはただの設定ですから、そこを真に受けて怒るのもどうかとは思います。

同性から見ても若く見えるから18歳ということにしているわけで実年齢は本人とプロダクションしかわからないですよね。

個人的にはAV出演は30歳以上限定くらいになれば色々安心できるとは思っていますが。
    • good
    • 0

女性と実際に浮気や不倫を


してくる夫が沢山いるんです。それに比べたら、
あなたの御主人は
見るだけなので、
安全です。
男性は、若くてカワイイ
高校生が大好きですよ。
それが、小学生じゃなくて
本当に良かったです。
高校生なら
まあ、仕方ないかと思いますが、
ロリコンで
小学生や幼児が対象だったら、御主人が
犯罪者になりそうで
とても心配ですよね。
アダルトで18歳は、まあ
よくある設定かも。
気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 1

偶にはお茶漬けても よいかな

    • good
    • 0

AVのプロフィールなんか嘘ですよ。


そもそも、映画と同じでストーリー立てされてますし。セイラー服着た若作のオバさんとかね。
撮影会社にもリスクがありますしね。

若くて可愛い子が好きなんだーって思えば、自分だって維持しようって思うんじゃないの。
一応、SM系とか、寝取られ系じゃなくてよかったじゃん。
    • good
    • 0

追加です。


パートナーの性的な嗜好が自分が想定したものと違う、というのはショックだとは思いますが、そんな内心の問題を責める正義は質問者様には無い、ということは理解しておくべきです。

ショックで受け入れられないから別れる、というのは正当な言い分ですが、自分のために性的な嗜好を曲げろというのはおかしい、という事です。
    • good
    • 0

そうなのですね、まぁだいたいはサバ読みです



21くらいだと思いますよ
    • good
    • 0

いや、普通の健康な男性はそんなものです。


もう結婚した28才女性なら、
(しょうがないわね)と見逃すべきです。

北風と太陽って知ってますか?
押さえつけて、縛ったりして、従わせても、いつか寝首を掻かれます。
魅了して、心底惚れた旦那は、命がけであなたを守ります。

参考動画
カンジャンケジャンで晩酌♪ 夫婦で真面目な話をしました
8:30以降が良い
この回答への補足あり
    • good
    • 0

熟女を好んでみているよりマシでしょう。


男として正常です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今は18歳は成人です


頭を切り替える事が必要かもです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ウソなので安心してください




自称18歳です。

風俗あるある。年齢詐称です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!