プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の質問の回答ありがとうございました。

今回また旦那ことなのですが、子どもが旦那の昔のケータイを見つけ充電して遊べるようにしました。(旦那の許可済み)
子どもがぽちぽち遊んでるとLINEを開いたらある女性とのLINE内容が表示されそこには、
[1年間ありがとう。○○くんが大好きです 返信今できるよ]
その後にラブのスタンプのやり取りで
旦那の返事が[こちらこそありがとう。]
との返信で大好きのスタンプで返してました。
その当時私と旦那は、まだカップルでした。

結婚1年目ぐらいに、学生の頃セフレがいたとの話は聞いたことがあり私と付き合ってからは、いてない
と、言ってましたがそのLINEのやり取り当時は、付き合ってちょうど同棲する話が出てたぐらいなので、
セフレはいないはずなのに

と、思いつつでも、付き合ってない男女でこんなやり取りするの?これってやっぱセフレ??


その女性とのやり取りは、それだけでしたが、もしかしたらやり取りを消してたのかもしれません。


旦那に直接聞いたらいいんですが、その当時裏切られてたかもしれないと思ったらすごく病んでしまいそうで、皆さんの意見を聞きたいなと思い質問させていただきました。

A 回答 (4件)

過去にセフレと被ってたかどうかなんて、安泰な家庭生活や子どもの将来と比べたら、鼻くそレベルの些事です。


知ってどうするのか、後のことを考えてないなら拙速な行動はしない方がいいと思います。
大事なのは、自分の気が晴れるかどうかではないはずです。
私なら「よくわからんが、ああいっか」と考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう風に考えるのが一番ですよね

今一番大事なのを考えて行動します

お礼日時:2024/03/11 10:24

色々あなたのために清算してたんでしょうね


過去は変えられないので未来志向で行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考え方もできますね
ありがとうございます

お礼日時:2024/03/11 10:22

こんばんは



過去の事はほじくり返さない方がお互いの幸せの為です。

苦しいかと思いますが、時効と思って、忘れる事も大事です。

今後、もし怪しい動きがあったら、その時は思いっきり、言ってやりましょう。

旦那さん・お子さんと。お幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは
忘れるのが一番ですよね
頭ではわかってるんですがなかなか難しいです
けど、わかっていただける人がいてくれるだけでありがたいです

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/11 10:21

ほじくり返しても全員がイヤな思いしかしないようなら見なかった事に出来るならした方が良いと思いますの。


過去よりも今を見るべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、それが一番ですよね

お礼日時:2024/03/11 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A