プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とのHが気持ちよくないです。
結婚して2年目なんですが、
旦那とのHが楽しめないし気持ちよくなれません。
正確には気持ちいい時もあるので全く気持ちよくない訳ではないのですが、悪く言ったら雑過ぎて虚しくなるだけで何も楽しくないです。
前戯もローションを使い旦那のを手コキor口でするのみで、旦那はたまに私の胸や性器を服越しに触るのみで毎回ではありません。
当然キスとかもなく濡れないので自分でローションを塗るか旦那の性器に塗ったローションで挿入して
私が略動き射精して終わりってパターンです。
行為中もキスとかハグとかも求められる事はないので自分からする事が多いです。
何度か伝えましたがその時のみ色々してくれるだけで暫くしたら元通りです。
こうされたいと伝えても何も変わらず、
マンネリなのかなとか色々考えコスプレしたり、匂いを変えたり、入浴剤やサプリ、ダイエットなど自分なりに出来る範囲で努力しましたが何も変わりませんでした。
Hの回数も減っていて今は旦那がそういう気分の時に誘われてするか、排卵日を伝えてその時にするかぐらいで以前は私の方から求めたり何度かしましたが、毎回忘れられたりはぐらかされるだけなので誘ったりはしていません。
なにより性欲強すぎと言われたのもショックでした。
正直Hというより、お互い1人Hして穴に入れてる人形感覚に思えてきて虚しいです。(例え方が悪くてすみません)
不満が溜まり旦那にもそれを言ってしまい、そんな風に思っていない!と言われ喧嘩みたいにもなりました。
自分勝手なところが多いですが普段は優しいですし、最近だとたまにですが出掛ける時も手を繋いでくれるしキスも求めたらしてくれます。
どうしたら楽しくHって出来るのでしょうか?
それ以外は今のところ楽しくやれてます。

A 回答 (12件中1~10件)

見当違いかもしれませんが


嫉妬心を燃やさせるとか辛いから風俗に
行きたいと相談するとかですかね
あまりにも旦那さんが歩み寄ってくださらないのなら離婚しますと言うのもアリだと思います。ファイトです‼‼
    • good
    • 3

旦那は、ダメですね☺︎



激しく貴女のアソコをつきながらキスもしてくれないんですか❓ 

しかも「性欲強すぎ」とは呆れてしまいます。

ちょっと、旦那がダメすぎだから聞かせてください。 

貴女が満足するまでイカせてくれてますか?? 

何発行きたいですか??

まんこがイク時は、ちゃんと貴女に合わせて一緒にイッてくれてますか?? 

ソレを聞いてから解決の為に回答します。  

楽しくHする為に回答しますから、聞かせてくださいね✌️

お返事、待ってます。 

人形感覚は、つらいですよね。 

それが嫌で離婚しました。 

楽しくHする為に旦那の、ちんぽのパワー加減が知りたいです。 

教えてあげますから先に書いたヒントを教えて下さいね✌️

お便り☺︎待ってます。 

出来ましたら、旦那がセックスにかける時間なども教えて下さいね❤︎

待ってます❤︎

「四つん這いになれ!」とか言ってくれてますか❤︎❓ 

楽しいですよ四つん這いからの◯◯など☺︎

待ってます❤︎❤︎
    • good
    • 1

ゴメンなさい。

下の方をよく読んでませんでした
普段からキスはされるんですね。スイマセン
とりあえずタイミングと、その後は気分の盛り上げ方ですね
ローション塗ってパッパパッパ終わるようなセックスはやめた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分けての返信すみませんm(_ _)m
私なりに努力しましたがどれも効果はなかったです。
ローションとかに関しても何度も旦那に話しましたがいつの間にか、、の繰り返しです。

お礼日時:2023/01/09 16:51

奥さんは平日もセックスしたいですか?


旦那さんは帰ってきて仕事で疲れてるとか、家でも明日の仕事のこと考えたりする人ではありませんか?
それでもキスからイチャイチャして気分が盛り上がればアレですけど、キスも無いんじゃねぇ...
セックスで一番大切なのは相手への気持ちですからね。
とりあえずセックスするしないにしろ、ちょっとのことでもキスする様にしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日にしたいと聞かれたらしたいなとはいう気持ちは正直あります。
仕事はそこまで忙しい訳ではなさそうですが確かに、、な部分もあります。

そうなんですよね、、
いつもキスから始まるとかじゃなくてやたらとベタベタ触ってきたりするので最近だと触り方で【Hしたい気分なのか】と察する様になりました。。
キスに関しては以前は普通にしてくれたんですが今は、、ですね、、

お礼日時:2023/01/09 16:49

一年位前までは良かったんでしょう?その時に何か原因があったんだよ「雑過ぎて虚しい」って事は、貴女を触りたくないって事だよね。

男は排泄欲だけで満足ですから、溜まればそれだけなら相手にしますよね。何か心当たりないですか?それと貴女に性的興奮を感じなくなったとか?何かあったと私は思うんですけどね。今のまんまじゃ貴女はオナホールです、人形感覚って全くその通りです。こう言っちゃ悪いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。
でも自分では心当たりがありません。
敢えて言うなら向こうが疲れてるからとか関係なく求め過ぎたのかなとしか、、
でも暴言?吐かれてからは私からは求めたりはしてません。するとしても排卵日を伝えるぐらいです。
旦那にもogatou様に言われた内容を伝えた事もありますが否定されるだけでした。(当たり前ですよね)
原因があるなら寧ろハッキリと言って欲しいです。
同じ傷つくならハッキリ言われて傷つく方がマシだし改善する事も出来ますので、、

お礼日時:2023/01/04 20:49

手間暇かけた食事を時間を描けてするように試みるのもありかもしれません。

立ち食いそばとか、ちゃちゃっと食事を済ませる人にそういう傾向が強いらしいですよ。
食事とセックスって似たかんじらしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに旦那はちゃちゃっと派です( ; ᷄ᾥ ᷅ )
時間をかけて色々試すしかないんですかね、、

お礼日時:2023/01/04 15:58

セックスの場面では男女それぞれの性格というのか気質と言って良いのか分かりませんが、その人の素の部分がでます。



ご主人とはセックスに関して話合われたとのことです。話合ったすぐのときは、改めてくれたようにお感じになるのですが、すぐに元に戻ってしまうという事は、ご主人はあなたとのセックスでいつも素の部分で行っていることになります。

この素の部分とは、ご主人は自分本位のセックスになります。愛情表現もなければ女性へのサービス精神も無く、タダ自分の欲望を満たすだけのようなセックスの繰り返し。これがご主人そのものです。普段優しいのは、自分に余裕があるときなので、あなたへの気遣いが出来るのでしょう。

性の交わりは、心の交わりでもあります。それがうまくいかないのならやがて夫婦の暮らしはうまくいかなくなるでしょうねえ。今から夫婦で話合って努力して、夫婦お互いが朝までセックスを楽しめるようになって下さい。

毎日一つの課題を設定して、1日にその一つの課題だけを実行しましょう。うまくいけば次の課題に移ります。1日目の課題がうまくいかなければ2日目も1日目の課題を実行します。このようにして努力目標を設定して実行すれば、ご主人は生欲そのものはあるので解消するでしょう。セックスに目覚めるという事です。

課題は夫婦で決めて下さい。何処をどうして刺激すると気持ちが良いのか、等です。そして、これなら双方が納得。と、いう様になるまで一つの課題を実行します。何も射精を目的にしているのでは無い、と言うことをご理解下さい。何事も努力です。努力していると課題を克服する楽しみが生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際したて~結婚1年目までは今よりは色々してくれたし少なくとも満足は出来ていました。
課題を決める、、
確かに旦那にこうして欲しいと伝えたり、志向を変えたりと色々しましたが課題という考え方は思い付きませんでした!
旦那がどう対処してくれるかは分かりませんが1度2人で決めてみようと思います。
それで少しずつでもいい方向に進めればいいですが、、

お礼日時:2023/01/04 15:56

SEXの相性問題は離婚の原因第1位だったかと。


そこは今後もず〜っと付きまといますよ。
離婚しないのなら別に彼氏を作るか、女性向けの風俗に行くしかないのかなぁ。
あとは....旦那にAV見てもらい「こんなふうにして欲しい」と特訓するか....たぶん無理だな。
風俗行きな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方の回答でも性の不一致で離婚する割合が7割だと聞きました。
確かに性の不一致でこの先我慢し続けるってなったら耐えられないかもです、、
動画ではないですが、Hな漫画とかさりげなく旦那に読ませたり、玩具とか使って見せたりマッサージしたりしても前戯に関しては何も変わらずでした。。
浮気は虚しくなるだけだと過去に学んだのでもういっそお金払って風俗でって割り切るしかないんですかね、、

お礼日時:2023/01/04 15:51

夫婦和合の秘訣は互いに感じ合える契りを結ぶ事ですわ。


それが叶わぬ(出来ない)御主人とも元々、御縁がなかった
んですわ。
実際、家裁に持ち込まれた離婚調停の結果で最も多いのが
性の不一致で、離婚原因の7割がそうだと言われてますわ。

貴女は未だお若い。なので、この先続く女の人生は大切に
しなければなりませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性の不一致が離婚原因になる事は知っていましたが結構の割合で離婚してる方が多いんですね、、ビックリしました。
交際したてから少なくとも結婚1年目までは今よりはもっと楽しめたし、イケなくても満足出来たんですよね、、
私はもう35ですし、旦那も30代なので子供もそろそろ欲しいのもありますが今のままだと難しいですね
まず子供云々よりこの先生涯こんなHしか出来ないのは耐えられるか分からないのもあります。。

お礼日時:2023/01/04 15:40

下手くそというかタンパクですね



治らないんでしょうね説明してもダメなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚前、少なくとも結婚して1年目ぐらいは今よりもっと色々してくれたので満足は出来ていました。
話し合いしても改善してくれないのが何度もあると話し合いすら馬鹿馬鹿しく思えてきます。
挙句の果てには性欲強いと嫌味も言われましたしね、、

お礼日時:2023/01/04 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A